ブックメーカーズ

解決済

カード登録が出来ずゴールドにならない → サポートに問い合わせ変更済み

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

3

2021年08月31日03:07

投稿者:みかんりんご

エコペイズのグレードをシルバーからゴールドにアップグレードしたいのですが、
VISAクレジット/デビットカードの登録のみなら可能でしょうか。
もし登録できた場合、ブックメーカー等への送金は規制されるのでしょうか。
(アップグレード条件の残りがカードの登録となっている状態です。)

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みかんりんごさん

コメントありがとうございます。

無事にゴールドアカウントになって本当に良かったです✨

カード登録が出来なくてゴールド会員になれない場合は、サポートに問い合わせると変更できるということで、今後の参考になります。

丁寧にご報告してくださってありがとうございました!

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年09月04日 13:19

ユーザー

みかんりんご

ユーザアイコン

アドバイスありがとうございます。
提案頂いた通りに送信後、暫く待つように連絡ありまして、
先ほど確認したらアップグレードされていました。
送金も試してみましたが問題なさそうです。

2021年09月04日 00:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みかんりんごさん

ご相談ありがとうございます🙏

カードを登録するとブックメーカーへの送金が規制されてしまうんですよね…><

でもゴールドへのアップグレードの条件が「カードの追加」のみとの事ですし、まずはサポートに連絡してみてください。

宛先:customersupport@ecopayz.com

ゴールド会員にアップグレードしたいです。

残りの条件が「カードの追加」のみなのですが、カードを登録してしまうとギャンブル関係への送金に使えなくなってしまいます。

ゴールド会員になって、ギャンブル関係へ送金したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

というように連絡してみていただければと思います。

もしサポートに問い合わせてもゴールド会員になれないようでしたら、こちらから担当者に確認してみようと思います。

ご報告をお待ちしております、よろしくお願いします😊

2021年08月31日 09:12

コメント先:みかんりんごさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談