ブックメーカーズ

解決済

出金拒否からのアカウント削除 → セキュリティの決定は覆せない

• 1XBET

• 仲介依頼

• 出金

9

2021年09月02日19:27

投稿者:武藤

一昨日、1×betにて出金申請をしましたが、出金を拒否されました。その後、本人確認の為の書類(運転免許証)、エコペイズでの取引履歴、顔写真(運転免許証とセキュリティとやりとりしているメールが表示されているデバイスが同時に写っているもの)を求められ、都度送り返していました。

しかし、次に野口という人物との関係性を問われましたが、全く知らない人物だという旨を返信しました。やりとりを経て、セキュリティの方で問題を検討するという旨のメールが来た後に、アカウントを凍結するとメールが来て、実際にログインできなくなり、出金もできなくなりました。

また、その中で重複アカウントを疑われているような文面がありました。全く身に覚えがないとその後もメールしましたが、無視されている状況です。

アカウントには10万程残っており、せめてそれだけでも取り返したい気持ちです。

ご相談に乗っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

コメント(9)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

アカウント凍結の情報はなかなか表立って出てこないものですので、貴重な情報になります。
当サイトの掲示板にご相談いただきありがとうございました。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるよう努力して参りますので、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックはクローズさせていただきます。

2021年09月03日 18:09

ユーザー

武藤

ユーザアイコン

この度は大変お世話になりました。

ご尽力いただき、大変嬉しく思いました。

自分の投稿が何かしらの注意喚起に繋がれば幸いで御座います。

ありがとうございました。

2021年09月03日 17:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

大変お待たせしております。

担当者に連絡してみたのですが、やはり凍結を解除することはできないとのことでした。

セキュリティに関する部分なので、詳しい状況についてわからないようです。

「なぜ規制されたのか?」という原因を知りたいお気持ちもあるかと思うのですが、
教えてしまうと今度はその対策を練られてしまうので教えてもらえないんです…

詳しくは以下のリンクをご覧になっていただきたいと思います。
▶︎▷▶︎bet365 規制をかけられベット額が減らされた理由を教えて欲しい!

アカウント内の残高だけでも出金できないかセキュリティ部門に何度か確認してもらったのですがそれも難しいということです。

お力になることができず申し訳なく、本当に心苦しいのですが、他のブックメーカーでプレイするほかないです。。

すぐに他のブックメーカーを利用するというお気持ちにはならないかもしれませんが、トラブル時の仲介などもできますので、ぜひ当サイトからご登録いただけると嬉しいです。

当サイトにご相談いただいたにもかかわらずこのようなご案内しかできず申し訳ございません。

ブックメーカーご利用の際、ご不明点やご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
できる限りお手伝いをさせていただきます。

2021年09月03日 17:46

ユーザー

武藤

ユーザアイコン

よろしくお願いします。

2021年09月03日 11:05

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

アカウントナンバーありがとうございます。

担当者に連絡してみますので少々お時間いただければと思います。

2021年09月03日 11:02

ユーザー

武藤

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

登録情報をIDに変更しましたので、よろしくお願いします。

2021年09月03日 10:51

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

よろしくお願いします!

突然規制とか凍結とか言われるとちょっとしたパニックというか、焦りますよね^^;

セキュリティの決定を覆すのは難しそうですが、担当者には私のできる限り話を聞いてみたいと思います。

すみません、登録情報に本名をフルネームでご入力いただいたみたいなんですが、
問い合わせのためにはユーザーネームまたはアカウントナンバーが必要になります。

アカウントナンバーはプロフィールから確認でき、おそらく8桁の番号になるかと思います。

お手数ですが「登録情報」ご記入の上、もう一度コメントをお願いいたします。

2021年09月03日 10:47

ユーザー

武藤

ユーザアイコン

シノスキ様、はじめましてよろしくお願いします。

狐につままれたような話で、茫然自失状態です。

間に入っていただいて、大変ありがたいです。

どうかお取り計らいよろしくお願い申し上げます。

2021年09月03日 10:29

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

凍結されてログインもできない状態なんですね…。

大変心苦しいご案内となってしまいますが、セキュリティ部門の決定は最終判断になるので、当サイトが仲介してマーケティング担当者に伝えてもこれを覆すことは出来ないんです…。

ただ身に覚えのない重複アカウント疑惑ということですし、ダメもとで一度こちらから担当者に状況を確認してみようと思います。
「登録情報」に1xBETのユーザー名をご記入の上コメントをいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2021年09月03日 09:38

コメント先:武藤さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談