ブックメーカーズ

解決済

ドローノーベットが見つからない → 試合個別ページ中程にあり

• Sportsbet.io

• 賭けのルール

5

2021年09月05日00:26

投稿者:kakisa55

スポーツベットアイオーに「ドローノーベット(引き分け返金)」は有りますか?
今、来週末にかけて実施される欧州各国のリーグの対戦カードを色々見てるのですが、どの試合を見てもドローノーベットが出てきません
ネットで検索したらアイオーでもできると書いてあったのですが、、
どういう事なんでしょう、、

コメント(5)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

試合日が遠いと賭けれるオッズが少ないというのはアイオーに限らず他のブックメーカーでも同じなので、
ドローノーベットくらいメジャーなオッズならしばらく待っていれば大抵の試合では提供されると思います!

こちらは解決されたとのことですので、解決済みとさせていただきます。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも頑張って参りますので、
ご不明点などありましたらまたお気軽にお問い合わせください。

2021年09月06日 15:49

ユーザー

kakisa55

ユーザアイコン

ありがとうございます 
私も「まだ試合まで間隔があるので出てないとこなのかな?」と勝手に解釈しておりました笑

2021年09月06日 12:35

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

出てましたか!よかったです!!

いくつかの試合ページを見てみたのですが、試合の日程がまだ先だと試合結果や合計ゴール数など限られたオッズだけ提供されていました。
ドローノーベットだけでなく、他にも出ていないオッズが多かったです。

イングランドのプレミアリーグで見てみたら、6日正午時点だと18日以降に開催予定の試合にはドローノーベットなどの一部オッズがありませんでした。
試合日が近づいてくると提供されるオッズが増えてくるみたいですね。

また、マイナーな試合だったりすると、ブックメーカーが得られるデータや情報が少ないために試合日が近づいても提供されるオッズの数が少なかったりということもあります。

ページを確認して目当てのオッズがないようでしたら、サポートにオッズが出るかどうかお問い合わせいただくといいかもしれません!

ご参考になれば幸いです。

2021年09月06日 12:31

ユーザー

kakisa55

ユーザアイコン

ありがとうございます
今朝方確認したら出てました でも、試合によってはやはり出てこない試合があります
数日前にならないと出ないとか、そんなルールでもあるんでしょうか、、、笑

2021年09月06日 11:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご質問いただきありがとうございます。

確認してみたのですが、どの試合でも各ページの中程に「ドローノーベット」のオッズが提供されています。

「前半 – アジアンハンディキャップ」と「奇数/偶数」の間に「ドローノーベット」があります。

もし見つからないようでしたら、ブラウザのキャッシュをクリアをする事で正常に動作することが多いので、以下を参考の上、試してみてください。
サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?|ブックメーカーQ&A

それでも表示されない場合にはアイオーのサポートに問い合わせてみてください。
ライブチャットでいつでも問い合わせできますので、便利ですよ^^

2021年09月06日 09:44

コメント先:kakisa55さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談