ブックメーカーズ

解決済

アカウントをしばらく使っていなかったので休止され出金できない → 仲介後に休止解除され出金できた

• payz(旧:ecoPayz)

• Sportsbet.io

• 仲介依頼

• 出金

4

2021年09月08日17:19

投稿者:いかでん

9月5日に2通のメールが届きアカウントが休止されたと伝えられました。
1通目には
「 Your Sportsbet.io profile has now been deactivated.

Any funds you have in the account have been removed and your profile is currently inactive.

If you wish to reinstate the account within the next 6 months, please contact our security team. 」
2通目には
「 It’s been more than a while since you’ve logged onto Sportsbet.io. For this reason and, according to our security policy, your account is about to be disabled.

Any funds that remain on your account will be removed within 7 days of this notification and the profile made dormant. To avoid this, please log onto your account and, if no longer using it, kindly withdraw any remaining funds that you may have.

To reactivate your account, make a deposit or place a bet.

If you have any questions, please contact our customer support. 」
と書かれており、
翻訳サイトを見ながら調べたところ1通目には最近ログインしてなかったので休止状態にしたから、資金も凍結したよ。6ヶ月以内に連絡してね。と書かれ、
2通目には最近ログインしてなかったので休止状態にしたよ。7日以内に資金を削除するよ。嫌なら入金するか賭けをしてね。と書かれていました。
しかし資金は全て凍結されており賭けることができません。サポートにはメールで何度連絡しても返答がなかったので、
本日(9/8)ecopayzから入金をしたところ本日の入金分しか反映されておらず、元々あった資金は「マニュアル休眠デビット: Dormant balance removal」と書かれたまま凍結状態です。
サポートからの返事がないためどうしていいか分からず、7日以内と期限も差し迫っているため相談させてもらった次第です。
お手数ですが仲介の程よろしくお願いします。

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

担当者に確認しましたら、アカウントが休眠状態になった場合にはサポートに連絡してくださいとのことでした。

以下、担当者からの案内になります。

結論からもうしますとカスタマサポートに連絡を入れた方がベストの案内になります。
休眠状態になるということはかなり長い間アカウントをご利用していないためになります。この休眠ステータスですが、お客様のアカウントをお守りするために弊社が現時点において設けたプロセスであることをご理解いただきますようお願いいたします。そのため、アカウントがまた長期利用されない場合などになりますと同じように休眠ステータスとなります。

アカウント休眠になった場合、休眠になったお客様の残高などを見て対応されます。ですので場合によってはサポートがすぐに対応できるものもあれば、サポートからセキュリティーに連絡するようにお願いされる場合もございます。
一見、サポートに連絡してもセキュリティーに案内されるのであれば、いっそのことセキュリティーに案内すれば良いと思いがちですが、中には簡単にサポートの方で対応できるケースもあるかもしれませんので、まずは、サポートに連絡するほうがベストになります。

FAQページにも記載させていただきました。
スポーツベットアイオーで長期間使っていなかったアカウントの休眠を解除するには?|FAQ

この度はご相談をいただきありがとうございました。
こちらは解決済みとさせていただきます。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるように頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

2021年09月10日 14:35

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご報告いただきましてありがとうございます!

無事に出金できたとのことでよかったです!

ただ、連絡がなかったというのは気になりますので、担当者にその辺もお伝えしておきます。

休止状態になったあと、どのような手続きを踏んだらいいのかも確認中ですので進展がありましたらこちらでシェアさせていただきます。

ひとまずいかでんさんのアカウントは休止解除になって出金できたということで安心いたしました!

2021年09月09日 06:49

ユーザー

いかでん

ユーザアイコン

迅速な対応ありがとうございました!!
9/9の0時に確認したところ出金が可能になり、2時にはecopayzに送金完了しました。
重ね重ねありがとうございました。
結局最後まで一度もio側からメール等の連絡はなかったので、ブックメーカーさんのおかげです。

2021年09月09日 03:49

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます。

アカウントをしばらく使っていなくて休止状態になったんですね。

1通目のメールの最後には
「セキュリティチームにお問い合わせください。(please contact our security team.)」

2通目の最後には
「ご質問がある場合にはカスタマーサポートにお問い合わせください。(If you have any questions, please contact our customer support.)」

と書いてあってどちらに連絡したら良いのか混乱しますね…

既にサポートにはご連絡いただいていて期限も迫っているということなので、こちらから担当者に確認してみたいと思います。

取り急ぎのコメントにて失礼致します。

2021年09月08日 17:32

コメント先:いかでんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談