ブックメーカーズ

解決済

自動売買ツールはある? → あるけどおすすめはできない

• 情報提供

1

2021年09月30日18:33

投稿者:q

いつもお世話になっております。bet365とウィリアムヒルとか10betjapanを主に使ってるんですけど、例えばバルセロナ対チェルシーとかなんでもいいんですけどバルセロナの勝ちに1万円かけて、前半0ー0で終わったらキャッシュアウトっていった感じで条件をつけて自動的にキャッシュアウトできるツール?というかそういったものはあるのでしょうか?
ご返信いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご質問いただきありがとうございます。

ご質問いただいたようなツールがあるというのは聞いたことがあります。
実際の機能として、自動でキャッシュアウトされるというものかどうかはわかりませんが、設定したルールに従って自動でベットが行われるようです。

ただ、どこでそういったツールが手に入るのか、誰が提供しているのかというのは申し訳ございませんがわかりません。

また、そういったツールの中には詐欺のリスクもあると思います。
ツールの購入費や利用料を受け取りながら、ちゃんと動かなかったり、実際には使えないということもあると聞いたことがあります。

ですので、たとえ見つかったとしても個人的にはあまりお勧めはできません。

ブックメーカーはエンターテイメントですから、試合の情報を追ったり、勝ち負けをご自身で予想してみたりそういったプロセスを楽しむのもブックメーカーの醍醐味のひとつかなと思います。

ちなみに自動キャッシュアウトでしたらマラソンベットで利用できます!
今は担当者がおらずトラブル時の仲介は難しいのですが、オッズも豊富ですし一度お試しいただくのはいかがでしょうか?
マラソンベットのキャッシュアウト利用方法

ご参考になれば幸いです。

2021年10月01日 10:02

コメント先:qさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。