ブックメーカーズ

解決済

マラソンベット本人確認が終わらない → 英文作成お手伝いします→完了

• MARATHON BET

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

7

2021年10月27日23:25

投稿者:sato

初めまして。satoと申します。
マラソンベットにて、本人確認の書類提出が完了してから約3ヶ月以上、審査が終了していない状態で、半ば諦めております。
ひと月に一度程度、催促のメールを翻訳サイトを使い送っているのですが、待ってくれの一点張りです。
アカウント規制がかかったため、資金を引き出したいのですが、このまま持ち逃げされるんじゃないかと心配でたまりません。
解決のためになんとかお力添えいただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

satoさん

無事に確認が完了していて、出金もできたとのことで本当によかったです!

それにしても確認が済んでいるならメールで一報欲しいところですよね^^;
こういう細かいところでサポートが日本式でないところは、まさに日本の担当者がいない影響かなと思います。

オッズの数も多くて悪くないブックメーカーなだけに「惜しい!」と言ったところでしょうか。

オッズ種類が多いブックメーカーですとbet365がおすすめですので、もしまだご登録でなければ当サイトからご登録いただけると嬉しいです。

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございました。
また、何かありましたらいつでもご相談ください。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2021年11月03日 10:44

ユーザー

sato

ユーザアイコン

英文を作成頂き、ありがとうございます。
早速、送信してみたらスクショのメールが返って来ました。
どうやら、文書の受理が済んでいるようで、出金できるはずだとのこと。
家に帰ってから出金手続をしてみたら、無事、手続できました。
10月に催促のメールを入れた際、待ってくれと返信され、それ以降、アカウントが承認されたというメールがなかったので、気づかなかったのですが、10
月のどこかのタイミングで承認されていたようです。
長い道のりでしたが、おかげさまで何とかなりました。
結果として、こちらに相談させていただいた時点で承認されていた?ということで、お騒がせして申し訳ありませんでした。
お世話になりました。ありがとうございました。

2021年11月02日 23:04

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

メールのスクショありがとうございます。
内容としては以下のように書いていますね。

マラソンベットのカスタマーサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。

しばらく前に書類をお送りいただいていることが確認できます。現在弊社の確認チームによってお客様のアカウント確認が行われており、完了次第メールにて確認チームからご連絡させていただきます。

遅れが生じておりますこと大変申し訳ございません。また、お待ちいただき誠にありがとうございます。

ご質問がございます場合にはお問い合わせください。喜んでお手伝いをさせていただきます。

先に貼っていただいたメールとはやや内容が異なりますが、やはり定型文のひとつのように感じられます。

既に3ヶ月はお待ちになっているとのことですので、その点を強調してもう一度メールしていただくと良いかもしれません。
英文作成してみましたので、よろしければ以下の内容で送ってみてください。

=========
Hi,

I submitted some documents to complete account verification months ago.
But it’s not finished yet despite of it’s already been for 3 months.
I have contacted you a couple of times to see the progress but I am always said just wait.

I would like to double check if the verification is really on the way and let me know the situation.

Thanks in advance,
=========

数ヶ月前にアカウント確認を完了するためにいくつか書類を提出しました。
しかし、3ヶ月経ってもまだ終わっていません。
進捗を確認するために何度か連絡させていただきましたが、いつも「待ってください」と言われるだけです。

審査が進んでいるのかもう一度確認していただき、状況をお教えいただきたいです。

よろしくお願いします。
=========

こちらで送っていただいて返信がありましたらお手数ですが、コメントいただけますと幸いです。

2021年11月02日 09:26

ユーザー

sato

ユーザアイコン

お世話になります。
返信、ありがとうございます。
わかりづらい説明で申し訳ありません。7/31の時点で、書類が受理された旨のメールがきています。スクショを添付します。
このメールが来た時点で、書類提出は終了したものと思っておりました。以降、書類の請求はないです。ですので、あとは承認待ちであると思っております。
その後、月一で催促のメールを入れているのですが、待ってくれと返答がくるのみで一向に承認されない状態です。
宜しくお願い致します。

2021年11月01日 22:32

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

satoさん

ご返信ありがとうございます。

スクショもありがとうございます!
ただ、こちらはマラソンベットからの自動返信のメールのようでして、定型文が書いてあるだけになっています。

免許証、住所証明、マイナンバーカードを提出されたとのことですが、他には書類の提出は求められていないでしょうか?
マラソンベットからの別のメールをお見せいただけると何かわかるかもしれません。

と言いますのも、マラソンベットでは日本のマイナンバーカードは本人確認書類として受け付けていないんです。
日本人スタッフがおらず、提出されたのがマイナンバーカードということで確認により時間がかかっているのかもしれません。
マラソンベット解説ページ

以前にもマイナンバーカードを提出されて本人確認完了まで時間がかかったとのご相談がありました。
マラソンベットの本人確認が終わらず、出生証明書まで求められる → 本人確認完了|掲示板

出金できるまでサポートと粘り強くやり取りしていくしかないのですが、
私もお手伝いさせていただきますので、何かヒントになりそうなメールのやり取りなどありましたらお送りいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

2021年11月01日 09:56

ユーザー

sato

ユーザアイコン

返信頂き、ありがとうございます。
担当者様がいらっしゃらないのですね。残念です。
現状ですが、書類提出は完了しており、マラソンベット側の審査完了待ちです。
提出した書類は、運転免許証・住所のわかる支払明細(何のだったか忘れました)・マイナンバーカードです。
毎月催促のメールを翻訳ソフトで作成し、送っているのですが、書類提出完了から3ヶ月以上経ちます。
10月頭に送ったメールのスクショを添付します。何かアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。

Thank you for choosing Marathonbet.
Your Marathonbet account was selected for our standard verification process. This review is still ongoing and we apologise for the inconvenience. Thank you for your patience whilst this review continues. We will be in touch with you as soon as it is complete. Please note: This e-mail was sent from a notification-only address that cannot accept any incoming e-mail. Please do not reply to this message.

2021年10月31日 10:14

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

当サイトにご相談いただきありがとうございます。

現在、マラソンベットの担当者がいないためご紹介を停止しており、仲介が難しい状況なんです。

ただ、マラソンベットへのお問い合わせの際の英文作成や提出書類のアドバイスはさせていただけます!

既に3ヶ月が経過しているということですが、なんの書類を提出されましたか?

また、お問い合わせの際のメールでのやり取りなど見せていただけるともっとお手伝いが可能かもしれませんので、メールのスクショをお送りいただければと思います。

個人情報など気になります場合にはメールまたはTwitterのDMでもご対応可能です。
メール:thebookmaker.contact@gmail.com
DM:ツイッター

せっかくご相談いただいたのにこのようなご案内しかできず申し訳ございません。
ご返信お待ちしております。`

2021年10月28日 09:59

コメント先:satoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談