ブックメーカーズ

解決済

muchbetter出金失敗 → 名前・住所がローマ字登録だと出金可能

• Much Better

• 銀行振込

7

2021年11月09日00:18

投稿者:mono

こんにちは、いつも参考にさせていただいております。

先週6日土曜日夜中に初めて21万円強を出金申請しました。

その後、昨日8日月曜日の夕方頃、名前はローマ字登録ですが、住所を日本語で登録していたことに気付き、すぐアプリ上でローマ字に修正しました。
そしてつい先程、引き落としが失敗しました。内容を確認してもう一度申請してください、と通知が。

返金は既にされておりました。
今一度申請する際、フォームにデフォルトで前回の銀行情報が入力されていましたが、全項目間違いはないと思います。
そのまま再申請いたしました。

やはり最初の住所の日本語表記がネックにて失敗したのでしょうか。失敗通知が住所修正後だったのと、高額なこともあり少々不安になっております。

失敗理由の問い合わせも英語でいたしましたが、いつサポートにメールしても参考のQ&Aが自動返信されるのみでサポートから質問へ返信をもらったことがなく、過去事例などからアドバイスいただきたく相談いたしました。

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

monoさん

コメントありがとうございます。

無事に着金したとのことで本当によかったです、早くに届いて良かったですね!

遅くなりましたが出金おめでとうございますー🎉

何かございましたらまたいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年11月10日 16:01

ユーザー

mono

ユーザアイコン

本日昼過ぎに、アプリのポップアップで、
現在処理中です。3-5営業日中に入金になります。
と通知があったので、口座を覗いてみたら入金になってました!

8日の夜中に再申請したので丁度1日半くらいの着金と、早くてびっくりしました。

サポートも前より早く返信をくれて、着金も早いので、これなら今後も使えるな、と思いました。

こちらのサイト様のおかげで入金まで気持ちにゆとりを持って待てました。ありがとうございました!

2021年11月10日 14:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

monoさん

丁寧にコメントしてくださってありがとうございます。

日本語サポートから返信が来てよかったです!現在処理中との事で安心いたしました。

ネイティブな日本語で連絡をくれると、ちゃんと人間が対応してくれてるんだなって感じがして頼もしいですよね。

はい、無事に着金されましたらご報告をお待ちしております😊

2021年11月10日 09:53

ユーザー

mono

ユーザアイコン

先程問い合わせに返信があり、
昨夜のリクエストは現在無事処理中で、数日内に着金見込みの旨日本語サポートの方よりご連絡いただきました。すごく安心しました!

初回のキャンセル理由には触れていませんでしたが、住所をローマ字に変更したのみで再申請したので、やはり理由はそれだけだと思います。

また着金になり次第、コメントさせていただきます。

muchbetterはまだあまり口コミがなくこのサイト様を参考にされる方が多いかと思うので、この投稿がちょっとでも他の方の安心材料になると嬉しいです。

2021年11月09日 20:20

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

monoさん

コメントありがとうございます🙏

ほんとマッチベターのサポートはちょっと頼りなかったりしますよね^^;

ちなみに銀行出金は少し前まで「ひらがな・カタカナ登録でも出金可能」だったんですが、仕様が変わったそうなんです。

今回が初出金との事で尚更不安になっちゃいますね💦

monoさんの銀行へ無事に着金するまでお手伝いさせていただければと思います、2回目の出金はスムーズにいきますように😊

2021年11月09日 10:30

ユーザー

mono

ユーザアイコン

ご返答ありがとうございます。

やはり住所ですかね💦
名前がローマ字で登録していたため住所もそうだと思い込んでいました。

マッチベターはトラブルが生じても他のサービスに比べてサポートからの返信率がめちゃくちゃ低く、理由も不明なことが多いので初めての出金とのこともありかなり不安になってしまいます。

もう少し待ちたいと思います。
進展ありましたらコメントしますね!

こういった掲示板があるので心強いです、ありがとうございます!

2021年11月09日 09:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

monoさん

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます🙏

monoさんのご指摘の通り、「住所の日本語表記がネックにて失敗」したのだと思います。

出金画面に注意書きがあるように、
① 名前
② 住所
を日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)で登録していると、返金されてしまうそうなんです💦

二度目の出金が「住所をローマ字に変更した後」でしたら今度は成功するかと思います!

一度失敗すると、次はちゃんと着金するか不安ですよね。
日本語サポートが丁寧に返信してくれる場合もあるのですが、なんだか当たり外れがありますし。><

銀行出金の目安は「通常3-5営業日」だそうですが、もしそれ以上待っても着金しないようでしたらこちらから担当者に確認してみようと思います。

早く着金するといいですね!

進展ございましたらコメントをお待ちしております😊

マッチベターの出金方法|解説ページ

2021年11月09日 08:41

コメント先:monoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談