ブックメーカーズ

解決済

アストロペイ XRP入金が反映されない → サポートに問い合わせ着金

• AstroPay

• 仮想通貨

• 入金

27

2021年11月28日04:28

投稿者:YK

アストロペイにXRPで160ドル入金しました。時間が有効期限3時間前くらいの入金だったせいもあるかもしれませんが反映が全くされません。
ヘルプから問い合わせしても返信がありません。
どうしたら良いでしょうか⁈

コメント(27)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

無事に着金して本当に良かったです!!

いろいろ長いあいだお疲れさまでした😭

直前に届いたメールでは、YKさんが提出した書類が(PDF、JPEG、PNG形式)以外だったので再送して欲しいってことみたいですが無事に着金したんですね。

(訳)
当社の財務部門が確認できるよう、お支払いの証明書(PDF、JPEG、PNG形式)をご提供ください。

お支払いの証明が届き次第、詳細をご連絡いたします。

ということみたいです!

お礼はYKさんのお気持ちだけで十分です、もし今後ブックメーカーへ登録される際には当サイトのリンクから登録していただけると嬉しいです😊

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年12月13日 09:56

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん
昨日の深夜に160ドルアストロペイに入ってました!通知では通常に入金したように160ドルが追加され、アストロペイからは何も入れたとか戻したとかは連絡無いんですが、とにかく戻ってきたので本当に良かったです。あかねさんには色々お助け頂き本当に感謝しています!!是非お礼したいのですが何か送れたりできる所ありますか⁈

2021年12月11日 08:53

ユーザー

YK

ユーザアイコン

アストロペイからまたこの返信がありました。
いつもメールにスクショ添付で送ってたんですけどそれがダメなんですかね⁈
Hello!

Please provide us with the proof of payment (in PDF, JPEG OR PNG format) so our finance department can verify it.

We will get back to you with more information as soon as we receive the payment proof requested.

Regards,

2021年12月10日 20:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

コメントありがとうございます。

アストロペイへ質問しても、なかなかコピペのような回答しか返ってこないですね…。><

メールの返信はこのような感じです。

こんにちは。

ご質問や疑問点を具体的に教えてください。

よくあるご質問は、ヘルプセンターでご確認いただけます。アクセス https://app.astropay.com/help

またアストロペイから返信がありましたらご報告お待ちしております🙇‍♀️

2021年12月10日 08:45

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん返信ありがとうございます。昨日このように送ったらこれが帰ってきました。

XRP’s remittance validity time is 24 hours, right?!

Hello!

Could you please specify your question/doubt so we can properly assist you?

You can check the most common questions in our Help Center! Access https://app.astropay.com/help

Regards,

再度TXID含め送ってみます。

2021年12月09日 18:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

他のスタッフにも相談したのですが、改めてトランザクション履歴も送ってみてください。><

履歴を見るとアストロペイに届いてるように見えますし、リンクも添付いたしますね。

(宛先)
support@astropay.com

(本文)
Hello.
I have sent money to Astropay in Ripple, but the funds are not reflected in my account.
I am sending you the receipt of my deposit to Astropay.

I also send you the transaction history.

https://bithomp.com/explorer/515AB5904246D500F86093DFFD51218F4B810FB886E69936C1E965FFD6FEFF6E
https://xrpscan.com/tx/515AB5904246D500F86093DFFD51218F4B810FB886E69936C1E965FFD6FEFF6E

So I would like you to refer them and investigate please.

Thank you,

(訳)
こんにちは。
アストロペイへリップルで送金したのですが、私のアカウントへ資金が反映されません。
アストロペイへ入金したレシートを送るのでご確認をお願いします。
トランザクション履歴も送ります。

https://bithomp.com/explorer/515AB5904246D500F86093DFFD51218F4B810FB886E69936C1E965FFD6FEFF6E
https://xrpscan.com/tx/515AB5904246D500F86093DFFD51218F4B810FB886E69936C1E965FFD6FEFF6E

こちらを参照して調査して欲しいです。よろしくお願いいたします。

ちなみに承認時間の件について返信があり、「取引が発生したら、その時に出る指示に従って支払われるよ」と言うような回答で答えになっておらず再度問い合わせてみます…。><

2021年12月09日 09:43

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん
返信ありがとうございます。何度連絡しても届いてないからこっちで確認しろみたいな感じですよね、
承認時間も変わってるんで元々24時間じゃなかったのかもですねwそれでもこっちに落ち度はないのでしっかり反映させてほしいですね😓とりあえず自分が出来ることはもうないですか⁈

2021年12月08日 14:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

メールの添付ありがとうございます。
届いてないって言ってますね…。><

(訳)
1通目
11月28日に送金された160ドルが口座に入金されていないとのことです。
2通目
詳細は、ご利用になった決済手段にお問い合わせください。

アストロペイに以前問い合わせたのですが、仮想通貨を返金する場合は銀行への送金になるんだそうです。

資金が届いていたら返金も可能だと思うのですが、届いてないとなると返金ができませんよね…。><

アストロペイには担当者がおらず、翻訳以上のお手伝いができなくて大変申し訳ございません。
お力になれずとても心苦しいです。

わたしからアストロペイへ問い合わせた「承認時間」についてですが、「送金したレシートを送って」と連絡が来て回答になっておらず、再度問い合わせてみます💦

支払い期限は24時間と書かれているようですが実際は違うのかもしれません…。

2021年12月08日 13:39

ゲスト

Yk

ユーザアイコン

英文があってるか分からないんですが再度このように送った所
The remittance has been completed from here. Within the validity time, all addresses are not wrong. Please reflect $160!!!!!

この返信が来ました。
Hello,

Please contact the payment crypto method used for more informations.

Regards,

また他に回される感じですかね?

2021年12月08日 12:30

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん
アストロペイからの返事が来ました。
Hello,

As informed, your USD160 made on November 28th was not received in our account.

Regards,

なんで受信できなかったかも分からないしビットバンクは送金専用のアドレスなので送金完了したらこのアドレスに戻される事はないのでもうダメそうですかね、

2021年12月08日 07:05

ゲスト

Yk

ユーザアイコン

あかねさん
返信ありがとうございます。
再度新規でメール送りました。
友達も前に同じような事があり、公式のSNSに色々コメントしてたら公式がSNSで反応してきてアストロペイカードで返金されたって言うこともあるみたいなので色々試してみます!
他にも何か出来そうな事が有れば教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに変なアプリでやりとりしてた人は返信しなかったらまた違う番号でコンタクト取ってきましたw

2021年12月07日 16:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

「ログインのコードも教えてしまって」と言うのは、他人がログインできる感じでしょうか。><

もしそうでしたらアプリから「もっと → 設定」へ進むとパスワードの変更が可能なのですぐに変えた方がいいですね💦

SNSのアカウント見てみたのですが、ちょっと怪しいので放って置いていいと思います。

たくさんのスクショを添付していただきありがとうございます!

YKさんの送った情報で間違っている箇所がなさそうですよね…。

アストロペイへまたメールを送って違う人が確認すると、対応が違うかもしれないのでダメ元で連絡してみましょう。

最初に送ったのと同じメールですが、レシートを添付して再度送ってみてください!

届いたメールに返信ではなく、新規で送ってくださいね。

(宛先)

(本文)
Hello.

I have sent money to Astropay in Ripple, but the funds are not reflected in my account.
I am sending you the receipt of my deposit to Astropay.

So I would like you to refer it and investigate please.

Thank you,

(訳)
こんにちは。
アストロペイへリップルで送金したのですが、私のアカウントへ資金が反映されません。
アストロペイへ入金したレシートを送るのでご確認をお願いします。

また、アプリの画面ですが私もYKさんと同じでした。

「最長2時間」と言うのは、承認時間のようなので入金〜反映されるまでの時間な気がするんですよね。

この件について私の方からもサポートに聞いてみます!

AstroPayは担当者がいないため問い合わせができないので、できることはやってみるローラー作戦でいきましょう。><

2021年12月07日 12:05

ユーザー

YK

ユーザアイコン

アストロペイの入金時間今見たら2時間になってるんですけどこれはアップデートで変わった感じですか⁈それとも自分のアカウント乗っ取られて変になってますか⁈

2021年12月06日 18:28

ユーザー

YK

ユーザアイコン

アストロペイの偽物っぽいのはこのアカウントでWhatsAppで問い合わせたら言われました。

2021年12月06日 18:23

ユーザー

YK

ユーザアイコン

入金のスクショです。
有効時間内、アドレス、金額全て間違ってません。

2021年12月06日 18:16

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん返信ありがとうございます。
ビットバンクはスクショの通り送金完了してるので何も出来ないと連絡あり、アストロペイはリップル160ドルで間違いないんですけど、偽物っぽいのにアドレスと番号も教えてしまい、ログインのコードも教えてしまってその後160ドル取り戻すにはまた同じく160ドル入金すれば反映させると言われましたw
架空請求のやり方と同じだったんでとりあえず入金はせずにいます。
本物のアストロペイはクレジット確認してくれだけしかこないのでもうダメそうですかね⁈w

2021年12月06日 18:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

メールとSNSの訳はこちらになります。

メール(訳)
前述のとおり、当社の財務部門が確認したところ、この金額は当社の口座に入金されていません。
この場合、銀行やクレジットカード会社に支払い情報を確認することをお勧めします。

SNS(訳)
弊社から受け取ったワンタイムセキュリティコードを共有し、将来的なお問合せのために保存してください!!
弊社の公式サイト、ワッツアップ、Eメール、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム以外でアストロペイのカスタマサポートを名乗る第三者とはコードを共有しないでください。

ということみたいですね…。

ちなみに送金元のビットバンクにお問い合わせはされましたか?念のため、一度ご確認をお願いします🙏

そしてSMSの電話番号は+44なのでイギリスからの連絡みたいですね。

本物かどうかちょっと怪しいのでわたしの方から電話してみました。

英語対応で「ボイスメッセージを残して」みたいな自動音声が流れ、最後「ピーッ」って鳴って切ったんですが^^;

添付いただいたスクショには「$320にするのにあと$160足りないから入金してください。」と言われてるように見えます。

$320分のカード買ったのに$160しか入金してない、ということはありませんか?

アストロペイには担当者がいないのでこちらからYKさんの状況を確認することができないんですよね。

力不足で大変申し訳ございません。><

2021年12月06日 13:26

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん
サポートメールからの返事がありました。
Dear Customer,

As mentioned above, as verified by our finance department, the amount has not been received in our account.

In this case, we kindly suggest verifying the information about your payment with your bank and/or credit card processor.

Regards,
やはりダメそうですかね、
SNSの返信はなんだったんでしょうか⁈

2021年12月04日 08:40

ユーザー

YK

ユーザアイコン

SNSで呟いたらこのアカウントから連絡ありこんな事言ってるんですがこれは詐欺ですかね⁈

share the one time- security code received from our end and save it for future refence!! #dont share your code with anyone else claiming to be of astropay customer care except only asked through our official sites #whatsapp #Email # twitter #facebook #instagram
regards Ack

2021年12月03日 20:44

ユーザー

YK

ユーザアイコン

あかねさん
返信ありがとうございます!
とりあえずアストロペイから来たメールに先程の英文とTXIDつけて返信しました。
色々周りにも聞くとこのまま帰ってこない事が結構あるみたいなので心配ですがとりあえずまた48時間待ってみます!
色々とご協力ありがとうございます!
また返信あり次第ご相談させていだだきます。

2021年12月03日 18:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

メールの添付ありがとうございます🙏

(訳)
当社の財務部門が確認したところ、その金額が当社の口座に届いていませんでした。

この場合、銀行やクレジットカード会社に支払い情報を確認することをお勧めします。

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお問い合わせください。

ということで、届いていないとのことですね…。><

英文を考えましたので、届いたメールに返信する形で送ってみてください。

I am sure that had paid to Astropay with XRP.

I made a deposit 4 hours before to deadline to the address.
I have also checked the wallet, but the money has not been returned.

Could you please check my funds again?
I will send you the receipts to prove that I have made the payment.

(訳)
リップルでAstropayに入金していたことは確かです。

私はそのアドレスへの締め切りの4時間前に入金をしました。
ウォレットも確認しましたが、お金は戻ってきていません。

私の資金をもう一度確認していただけますか?
入金したことを証明する領収書をお送りします。

メールには、送金したことが証明できるトランザクション履歴を再度添付して送ってみてくださいね。

無事に入金が反映されるといいです。><

2021年12月03日 13:22

ゲスト

Yk

ユーザアイコン

やっと返信来たんですがこれはどんな状況ですかね⁈
送金したビットバンクにもお金戻って来てません。

Dear Customer,

As verified by our finance department, the amount was not received in our account.

In this case, we kindly suggest verifying the information about your payment with your bank and/or credit card processor.

You can always reach us for any further questions/ concerns.

Regards,

2021年12月03日 07:18

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

コメントありがとうございます、そうですね一旦は連絡待ちのようです💦

(訳)
こんにちは。

お客様のケースを担当部署に転送しました。

お客様のケースに関する最新情報が入り次第、ご連絡いたします。

よろしくお願いします。

まずは返信が来て良かったです!

またアストロペイから連絡が来るかと思いますので、その時は再度コメント頂ければと思います😊

2021年11月30日 09:47

ユーザー

YK

ユーザアイコン

回答ありがとうございます。
先程この返信が来ました。
とりあえず連絡待てって事ですかね⁈
Hello!

We have forwarded your case to the responsible department.

We will contact you as soon as we have an update on your case.

Regards,

2021年11月30日 03:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

コメントありがとうございます、まだ反映されてないんですね💦

アストロペイでは入金手続きから24時間以内に送金しないと手続きがキャンセルされるようです。

つい先日もリップル入金が反映しないご相談があったので、何かしらエラーがあって遅くなってるのかもしれません。><
▶️AstroPayリップル入金が反映されない → サポートに連絡し反映済み|ブックメーカー掲示板

返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますので、再度コメントいただければと思います。よろしくお願いいたします😊

2021年11月29日 14:46

ゲスト

Yk

ユーザアイコン

返信ありがとうございます!
入金はまだ反映されてません。宛先とタグはスクショもあるので間違えてないのですが入金処理期限4時間前くらいに送金してしまったので、それでかなとも思うんですが一応時間内だったので大丈夫と思い入れてしまいました。
一応先程いただいた英文にスクショと送金のTXID送ってみます!
ありがとうございます。

2021年11月29日 14:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

YKさん

ご相談ありがとうございます🙏

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

リップル入金とのことですが、アドレスと宛先タグをそれぞれ入力して送金されましたか?

アストロペイのヘルプページには「支払いが反映されない場合はレシートを送ってください」と書いてあるので、支払った証明をアストロペイに送ったら良さそうです。

(宛先)

(本文)
Hello.

So I would like you to refer it and investigate please.

Thank you,

(訳)
こんにちは。

上記のように書いてあります。

アストロペイで登録しているアドレスから、送金した証明を添付して送ってみてくださいね。

また、メールを送ると画像のような自動返信メールが届くはずなので、届くかどうかも確認してみてください。

1日経ってすでに入金が反映していたら良いのですが💦

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年11月29日 09:41

コメント先:YKさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談