ブックメーカーズ

解決済

エコペイズから出金したが反映しない → 当サイトから担当者に確認できます

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

13

2021年12月03日15:53

投稿者:miku

11月25日にエコペイズから三井住友銀行に出金をかけました(高速ローカル送金)未だに銀行に着金しておらずエコペイズに問い合わせたところ保留も解除され送金済みとのことでした。
このような事があるのでしょうか??
なにか解決方法や経験された方おられますでしょうか?

コメント(13)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年03月02日 17:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

コメントありがとうございます😊

ユーザーネームはエコペイズ側に確認してもらうために必須な情報です。

しかし、マーケティング担当者に確認してどこまで判明するかはわかりません。

もちろん他に漏洩などしませんしご安心いただければと思いますが、ご不安でしたら無理にとは言いません。

無事に解決されますよう祈っております🙏

2022年02月16日 09:58

ユーザー

miku

ユーザアイコン

1つ確認なのですがエコペイズの
ユーザーネームを教えることは絶対にしてはいけないとエコペイズのチャットで言われました、、、
大丈夫なのでしょうか?

2022年02月16日 08:39

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

まだ解決されていらっしゃらないんですね。

こちらから担当者に確認してみますので、エコペイズのユーザーネームを登録情報欄にご記入いただければと思います。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

コメントお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年02月10日 11:26

ユーザー

miku

ユーザアイコン

あかねさん
未だに解決しておりません、、、
エコペイズのチャットで確認したところ
メールで改めて返信が来て、送金済みと
同じ返答でした。
またさらに三井住友に確認しても送金履歴無し、、、
未だに資金の送金完了メールもなく
トラザクションもなぜか消えた状態です、、、

2022年02月09日 23:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

こんにちは。

その後無事に出金は反映されましたでしょうか。

問題ないようでしたら、こちらのページは解決済みにさせていただければと思います。

コメントをお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月06日 11:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

コメントありがとうございます。

今も解決されていなかったんですね。><

こちらから担当者に確認してみますので、エコペイズのユーザーネームを登録情報欄にご記入いただければと思います。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

コメントお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年12月14日 17:33

ユーザー

miku

ユーザアイコン

あかねさん
相談をさせていただいてからエコペイズ側に再度問い合わせしたのですが未だ解決していないままになってます、、、
あかねさんの方からご確認いただけますでしょうか?

2021年12月14日 13:20

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

銀行へはすでにお問い合わせされていらっしゃったんですね💦

まだ1度も出金したことがなかったら銀行情報を間違えている可能性もあるかと思い、念のため銀行口座についてもお伺いしようと思ってました。

ですが、mikuさんは何度か出金したことがあると言うことで銀行情報を間違えていたと言うことはなさそうですね。

今までは出金した後に、「出金に成功しました」というメールは届いていましたか?

エコペイズにログインするときのユーザー名のみを教えていただければ、こちらから担当者に確認できます。

別件でエコペイズの担当者に問い合わせているのですが、先週金曜日からメッセージが既読になっていないので出張などがあると返信が遅くなるかもしれません^^;

mikuさんの返信お待ちしております、よろしくお願いいたします😊

2021年12月06日 15:26

ユーザー

miku

ユーザアイコン

あかねさん
ありがとうございます。三井住友へは何度か出金したことがあります!先週の段階で三井住友へ問い合わせをしたところ送金は無い(履歴もない)とのことでした、、、
エコペイズへ問い合わせもしておりますが未だメールの返答が来ていない状態です、、、
ちなみにネームだけでもお問い合わせいただけるものでしょうか?

2021年12月06日 14:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

週末を挟みご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

ちなみに、今回出金した三井住友へは過去にも出金したことがありますか?

メールが届いてないとですし不思議ですよね、ちょっとこちらから担当者に確認してみようと思います!

エコペイズのユーザーネームを登録情報欄にご記入いただければと思います。

エコペイズにはこちらから確認するので、mikuさんからは三井住友銀行へ「私宛の送金が届いていませんか?」というように一度確認してみてください。

資金が届かないので本当にご不安かと思います。><

間に入ってる決済仲介会社などで何か引っかかっている可能性もあるかもしれません。

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年12月06日 10:48

ユーザー

miku

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!
確認したところ銀行の間違いもなくエコペイズのページは資金が減って保留も消えております。
ただお知らせのメールが来ておりません、、、
かなり不安です、、、

2021年12月03日 18:48

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mikuさん

ご相談ありがとうございます🙏

25日に申請したのに着金してないとなると遅いですね💦

もしかして出金先の銀行を勘違いしている可能性はないでしょうか?

また出金申請すると、残高が減って「保留中」の表示がされ
着金したら保留中の表示がなくなって、送金完了のメールも届くかと思います。

ノーリプライのアドレス( noreply@ecopayz.com )から、題名に「XXX様、出金に成功しました」というようなメールが届きます。

こちらのメールは届いていらっしゃいますか?

一度ご確認していただきたいと思います、よろしくお願いいたします☺️

2021年12月03日 17:58

コメント先:mikuさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談