ブックメーカーズ

解決済

仮想通貨の送金で警告がきた → ウォレットを挟んで送金

• Sportsbet.io

• 仮想通貨

• 入金

• 出金

3

2021年12月09日19:00

投稿者:みーたん

先日DMMビットコインよりioキャンペーン消化で1mBTC送金したら法令諸規則及び当社規則に基づき、再度確認が必要な事項がございますのでご連絡いたします。
とメールがあり本人確認書類をご提出・電話にてこちらの取引先はリスクが高く入庫・出庫共に保留になったり電話による本人確認が必要になる旨を伝えられました。
暗にこちらを利用するなという内容の電話確認でした。
通常sumopayを使うので問題ありませんが、キャンペーンやクラブハウスでBTCは換金しなければならないので新しい所を探さなければと考えています。
仮想通貨を利用されている方はどこの会社を利用されていますか?おすすめがあれば教えてください。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みーたんさん

そうだったんですね!

ちなみに入金専用ですが、アイオーでしたら「クレジットカードで直接仮想通貨が購入」できる機能もあります。
クレカでビットコインが買える!!スポーツベットアイオーの注目の新機能ご紹介!

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年12月10日 10:19

ユーザー

みーたん

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。BTCを近々大きめに動かす予定だったので参考になりました。ありがとうございました。

2021年12月10日 09:54

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みーたんさん

ご相談ありがとうございます🙏

DMMから連絡があったんですね💦

近年取引所から直接ブックメーカーへ入出金をしていると、警告が出たりするようになってしまいました。><

解決方法としては、直接ブックメーカーへ入金・出金せずに、エクソダスなどのウォレットを間に入れることによってスムーズに送金できるかと思います。

詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。
仮想通貨で入出金ができるブックメーカーまとめ

直接送金できないのはちょっと不便ですよね^^;

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年12月10日 09:43

コメント先:みーたんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

仮想通貨に関するみんなの相談