ブックメーカーズ

解決済

MuchBetter リップル入金で以前の宛先タグに送ってしまった → サポートに連絡し入金済み

• Much Better

• 仮想通貨

• 入金

3

2021年12月12日10:53

投稿者:黒兎

MuchBetterに仮想通貨Rippleで入金処理しました。
その際、宛先タグが変わっていることに気付かず、以前使用した宛先タグに入金してしまいました。
アドレスは同じでした。

一応、送金画面等のスクリーンショットを添付して問い合わせしましたが、返信がない状況です。

宛先タグの入力ミスは、完全に私のミスなのですが、この場合、対応してもらえないのでしょうか。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

黒兎さん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

無事に入金が反映されたようで本当に良かったです!

サポートもネイティブな日本語で返信してくれてなんだか安心感がありますね。

メールも添付していただきありがとうございました。

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年12月14日 09:20

ユーザー

黒兎

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
先程、先方からメールが届き、対応してもらえました。
今回は、自分のミスなので、半ば諦めていたのですが、本当に良かったです。

ご相談に乗っていただき、ありがとうございました!

2021年12月13日 22:29

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

黒兎さん

ご相談ありがとうございます🙏

こちらの件についてもちゃんと対応してくれると思います。

すでにサポートに問い合わされたとのことですが、一晩たってマッチベターから返信はありましたでしょうか?

週末なので時間がかかっている可能性もありますが、迷惑メールに振り分けられてしまう可能性もあるのでそちらも確認してみてください。

もし2-3営業日たっても返信が来ないようでしたら、こちらから担当者に確認することも可能ですのでご相談ください😊

進展ございましたらコメントをお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年12月13日 11:27

コメント先:黒兎さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談