ブックメーカーズ

解決済

銀行振り込み時名前の欄を変えるの忘れてしまった → 入金先に問い合わせ

• ユーザーミス

• 入金

• 銀行振込

2

2021年12月15日08:24

投稿者:はやし

名前のとこを変えるのを忘れてしまいました、どうしたらよろしいですか

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はやしさん

こんにちは。

その後無事に入金は反映されましたでしょうか。

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年01月06日 11:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はやしさん

ご相談ありがとうございます🙏

どこへの入金かわからないのですが、指定された振込IDの入力を忘れてしまった場合は、基本的に入金先へ問い合わせることになります。

ブックメーカー・エコペイズ以外の入金方法の場合

ご利用先のサポートへ、チャットやメールで連絡してみてください。

銀行の入金履歴を送ることで資金を反映させたり対応してくれると思います。

エコペイズの場合

エコペイズの場合は、エコペイズのサポートではなくグローバルフィードなどの「振込先」へ問い合わせてみてください。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。
銀行振込ができない原因・注意点・対処法

無事に入金が反映されますように。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年12月15日 09:37

コメント先:はやしさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

銀行振込に関するみんなの相談