ブックメーカーズ

解決済

1xbet 出金で求められる書類は? → 取引画面のスクショや免許証など

• 1XBET

• 出金

• 本人確認

• 銀行振込

3

2021年12月27日21:57

投稿者:q

こんにちは。1xbetで入金に成功してベットしたのですがこれはできてますでしょうか?(画像あります)
1xbetなので少し怖いですけど賭けたい種類のオッズがここしかなかったので選びました。
それと入金は三菱UFJ銀行のオンラインバンキングから行ったのですが、出金も銀行出金でできるようになったみたいな記事がありました。その際の求められる書類と手数料と引き出しまでにかかる日数を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

とんでもございません。

また何かありましたらいつでもお問い合わせください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

2021年12月28日 11:34

ユーザー

q

ユーザアイコン

ご丁寧に説明してくださりありがとうございました(^^)

2021年12月28日 10:25

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お問い合わせありがとうございます。

1xBETでのベットは問題なくできているかと思います。

また、銀行出金に関してですが、出金の際に本人確認が求められ、基本的には「パスポート」、「住基カード」、「運転免許証」、「マイナンバーカード」のどれかひとつと「取引に使用した口座の画面のスクリーンショット」の提出が求められます。
※ただし、追加で書類提出を求められる場合もあります。

詳しくはこちらをご覧いただければと思います。
また、本人確認に関する注意点もございますので、併せてご覧ください。本人確認に関する注意点

銀行出金の所要時間ですが、トラブルがなければ通常どのブックメーカーでも1〜3営業日くらいで着金します。
1xBETの場合ですと、本人確認が完了した後になるので、もう少し時間がかかる可能性があります。

サポートに問い合わせているのですが、ライブチャットが繋がらず返答が得られない状況です。
15時からは日本語のライブチャットが利用可能なので、お時間がありましたらqさんの方からライブチャットも試してみてください。

2021年12月28日 10:19

コメント先:qさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談