ブックメーカーズ

解決済

P2Pができない → 自分宛は出来なくなったので友人に送る or 返金希望をサポートに連絡

• Much Better

• 入金

2

2021年12月31日00:50

投稿者:はが

マッチベターでゲーミング残高に集金したいのですがP2Pで自分の電話番号を入力しても入金出来ません。どうしたらいいですか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はがさん

こんにちは。

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年01月25日 10:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はがさん

ご相談ありがとうございます🙏

年末年始を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

マッチベターの自分宛ピアツーピアはできなくなってしまったんですよね💦

対処法としては2つあります。

① 友人がいる場合

自分の「ゲーム以外」にある資金を友人に送ると、友人の「ゲーム」に届きます。

お友達もマッチベターを利用しているなら送り返してもらうことで、ゲーム口座に移動させることが可能です。

(アプリの履歴には、友人の本名が表示されます。)

② 友人がいない場合

入金をしたカードに返金することが可能ですが、手数料が2%かかるようです。

返金希望の場合はサポート( support@muchbetter.com )に連絡してみてくださいね。

日本人サポートがいない場合は翻訳アプリを使って返信してくれると思うので、日本語で大丈夫です。

次回以降、クレジットカードで入金する場合はJCBカードがおすすめです。

詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。
▶︎マッチベター解説ページ カード入金方法

最新情報はTwitterでも発信していますので、ぜひフォローしていただければと思います😊

2022年01月04日 09:20

コメント先:はがさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談