ブックメーカーズ

解決済

Much Betterの登録が出来ません → 再度アプリで試して登録できた

• Much Better

• エラー

• 登録

3

2022年01月06日03:17

投稿者:Tpe

マッチベターのアプリをDLして、SignUpを試みたのですが
パスコードの再入力でコードはあってるのにエラーで先に進みません。
仕方なく、公式から必要事項を入力していき、口座を開設ボタンを押すと
「このページは機能していません」のエラーが出ました。
これは、多重登録(?)されて弾かれているという事でしょうか?
もし、その場合は、解除不可になってしまうのでしょうか?
アプリからは、番号とパスコードまでしか入力出来ていないです。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Tpeさん

コメントありがとうございます!

無事に登録できて良かったです。

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年01月07日 09:03

ユーザー

Tpe

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

ご返答有難うございます。
今日、駄目元でアプリからSignUpを試した所
パスコード再入力でエラーが出ずにSMSも来て登録出来ました!
ご対応有難うございました。

2022年01月06日 11:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Tpeさん

ご相談ありがとうございます🙏

アプリ&サイトの両方で登録できないんですね💦

違うブラウザ (クロム/サファリなど) で 公式サイト への登録試してみてもできないでしょうか?

もしダメでしたら一度マッチベターのサポートに問い合わせてみると良さそうです。

※ 日本人サポートがいるので日本語でOK。いない場合は翻訳アプリを使って返信をくれると思います。

宛先: support@muchbetter.com
タイトル:こんにちは
本文:
この電話番号( +81 80-xxxx-xxxx )で登録したいのですが、エラーになって登録できません。

というように、エラー画面のスクショを添付して送ってみてくださいね😊

ちなみに私はすでにマッチベター登録済みなのですが、公式サイトから登録して多重登録(?)を試してみました。

すると画像のように「すでに口座がある」と表示されて登録できなかったです。

パスコードの入力が完了すると、登録した電話番号にSMSが届いてそれを入力することで登録ができると思うんですよね💦

無事に登録できますように!何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月06日 11:03

コメント先:Tpeさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談