ブックメーカーズ

解決済

ベットウェイの本人確認が進みません… → 無事に受理され完了

• betway

• 本人確認

7

2022年01月31日23:03

投稿者:くるくる

お世話になっております。
ベットウェイに登録完了し、本人確認を行うため、運転免許証の表裏の写真を送ったのですが、反応がありません。
送ったあと、一定の時間は確認中(ペンディング)との表示がでるのですが、1日2日経つと、また写真提出前の状態に戻ってしまい、繰り返し送るのですが反応がありません。
メールアドレス等にも連絡がないので困っておりますが、どうすれば良いでしょうか?
他のお問い合わせも見ましたが、日本の免許証は認められないのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

くるくるさん

無事に認証が完了してよかったです!

また何かありましたらいつでもお問い合わせください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

Mihoさん

この度はご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2022年02月02日 09:20

ゲスト

Miho@Betway

ユーザアイコン

くるくるさん、

担当部署と確認したところ、運転免許証は無事に受理されアカウントも有効です。
アップロードの方法などが全部英語だった為、わかりにくかった部分があったと思います。

日本語化された後はスムーズになりますが、それまでまた何か問題などがあれば日本語サポートをご利用ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Miho@Betway

2022年02月01日 22:11

ユーザー

くるくる

ユーザアイコン

Miho様 シノスキ様

お世話になっております。
さきほど連絡しようと思いウェブページを開いたところ、認証が完了していました!
お二方が先に働きかけて下さったおかげです、本当にありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いします!

2022年02月01日 19:44

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

はい!進捗があったり、サポートに連絡しても進まないなどございましたらご連絡いただければと思います!

2022年02月01日 13:57

ユーザー

くるくる

ユーザアイコン

Miho様 シノスキ様

迅速なご回答、ありがとうございます。
当方仕事が終わりましたら、夜にベットウェイのライブチャットにて直接問い合わせいたします。
また状況等報告させていただきますので、よろしくお願いします。

2022年02月01日 12:31

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

くるくるさん

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございます。

ユーザーネームもご入力いただきありがとうございます。こちらは担当者のMihoさんにお伝えいたします。

ただ、Mihoさんがおっしゃられますように、現在は日本語サポートにご連絡いただくのが解決への1番の近道となっています。

16時になりましたらくるくるさんの方からも一度betwayのライブチャットにお問い合わせいただけますと幸いです。

進捗がありましたらご報告致しますので、くるくるさんの方でも何か動きがありましたらこちらにコメントをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2022年02月01日 12:01

ゲスト

Miho@Betway

ユーザアイコン

くるくるさん、BetwayのMihoです。

この度はご登録ありがとうございました。本人確認でお手数をおかけして誠に申し訳ありません。日本の免許証は受け付けているので恐らくシステム的なトラブルだと思われます。管理人様にユーザー名を共有され、私が調査する事も可能ですが日本語サポートへ直接問い合わせる方が早く解決できます。

日本語ライブチャットの対応時間:16時~24時(日本時間)
メールアドレス:support-jp@betway.com

ライブチャットはHelpページ→適当な項目をクリック→適当にFAQ(よくある質問)をクリック→一番下まで画面をスクロールして「Was this article helpful?」の質問に「No」と答えてください。
その次に「Click here to contact us」というリンクが表示されるので、そこからライブチャットが開けるようになっています。

上記対応時間内は自動的に日本語サポートに繋がりますが、時間外やチャットが込み合っている場合は英語のサポートに繋がりますので日本語をご希望の場合はメールを送るかしばらく待って再度お試ください。

日本語版が完成するまで不十分な箇所も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Miho@Betway

2022年02月01日 01:20

コメント先:くるくるさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

betwayについて

ブックメーカー サムネイル
ヨーロッパで大人気ブックメーカー遂に日本語が登場!
入金もカンタン、eスポーツも強い
バランスの良い良サイトです!
\ 限定12,000円登録ボーナス /

betwayに関するみんなの相談