ブックメーカーズ

解決済

必要書類は提出していてしばらく出金できていたのに出金拒否されています → 通常、セルフィーは顔を移せばOKです

• BONS

• 本人確認

2

2022年02月17日08:29

投稿者:カズ

出金をしようとするとセルフィー画像を求められて出金できません。セルフィー画像を送ってもはっきり写っていない、体全体が写っていないなどいちゃもんをつけられてしまいます。
出金させたくないのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

カズさん

その後無事に解決されましたでしょうか?

しばらくお返事がございませんので、こちらのトピックは一旦解決済みとさせていただきます。

お困りのことがございましたら、新しくトピックの作成をお願いいたします。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2022年03月14日 19:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございます。

出金できなくなってしまったんですね><

添付いただいたスクショにはセルフィーについての記載がないようですが、サポートとのやり取りの中で求められている感じでしょうか?
体全体というのは不思議ですね。通常は身分証との確認になるため顔(もしくは胸より上)の写真を送ればOKのはずなのですが…

もう少し詳しく状況がわかればと思うのですが、サポートとのやり取りなど見せていただくことは可能でしょうか?

メールなど添付いただく際には個人情報を隠して添付をお願いいたします。

お返事お待ちしております。

2022年02月17日 11:17

コメント先:カズさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

BONSについて

ブックメーカー サムネイル
入金不要ボーナス¥4000
VISA・マスター・JCB入金可
ライブ配信あり
× 出金前に入金額の3倍ベットが必要
【当サイト限定特典】
登録だけで¥4,000もらえる

BONSに関するみんなの相談