ブックメーカーズ

解決済

マッチベター出金情報を間違えた → サポートに連絡

• Much Better

• ユーザーミス

• 出金

• 銀行振込

2

2022年03月09日08:54

投稿者:あこちゃん

マッチベターで5000ドルを出金しようとして、銀行情報を入力するときに口座番号をいれるところに間違えて携帯番号が入力されたまま引き出し申請をしてしまい、そのままマッチベターの残高がゼロになってしまって、どうしてキャンセルをしたらいいのか、またはエラーで返金されるのかがすごく不安で教えていただきたいです!初めての出金だったのでショックすぎます(/_;)

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あこちゃん

その後無事に出金できましたでしょうか?

コメントがないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年03月30日 12:06

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あこちゃん

ご相談ありがとうございます🙏

口座情報が違っている場合は、宛先不明でアカウントに返金されるはずです。

念のためマッチベターで登録しているメールアドレスから、サポートに問い合わせてみてください。

宛先:
support@muchbetter.com

本文:
私は5,000ドルを出金しようとしました。

銀行情報を入力する時に、口座番号ではなく携帯電話番号を入力して出金申請してしまいました。

資金は私のアカウントへ返金されますか?ご確認のほどよろしくお願いいたします。

という感じで日本語でOKです。

初出金で間違えちゃうとかなりショックですよね💦

無事に出金できますように!何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います。

2022年03月09日 13:56

コメント先:あこちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談