ブックメーカーズ

解決済

コールドゲームが無効になったままマルチでのキャッシュアウトが出来ない状態で試合終了 → キャッシュアウトできるタイミングはブックメーカー次第

• Sportsbet.io

• キャッシュアウト

• ベット判定

• 銀行振込

4

2022年04月21日22:15

投稿者:リス

本日の
横浜☓阪神
楽天☓日ハム
オリックス☓ソフトバンク
でマルチを組み
横浜が雨天コールドで勝った為
早めにキャッシュアウトしようと思ったところ、無効になっておりマーケットがクローズ。待っても何も変わらなく
そのままオリックスのサヨナラ勝ち。
無効のマークがついているものの
なにもなく総じて負け判定に。
これはマルチの為無効になっていても
もう一方が負けている為負け判定なのでしょうか??
問い合わせてるのですが全く繋がらないので。。

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

リスさん

週末を挟んでご返信が遅くなり申し訳ございません。

そうですね。マルチベットの場合だと、複数の試合の展開によってよりキャッシュアウトできるタイミングが限られるように思います。

キャッシュアウトについは、先にも述べたようにあくまでブックメーカーの厚意で提供されている機能になるので、「使えたらラッキー」ぐらいに思っておくと良いかもしれませんね。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーズをよろしくお願いいたします。

2022年04月25日 10:23

ユーザー

リス

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
マルチなのでそうなるだろうなとは思っていんですが
横浜の勝ちが確定してからずっとマーケットがクローズしていたので(6回以降)雨、接戦ということもありマルチのキャッシュアウトは難しいなぁと思いました😅😅
その後返信が来ました!
やはり、横浜の勝ちが確定した時に再精算するとの事でしたが、ソフトバンクが負けているので負け判定ということでした!
雨天、接戦の際はもっと早くキャッシュアウトするように心がけるようにいたします

2022年04月22日 15:05

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

リスさん

この度は当サイトの掲示板にご投稿いただきましてありがとうございます。

お問い合わせいただいたということですが、その後サポートにはつながりましたでしょうか?

スポーツベットアイオーに限った話ではないのですが、キャッシュアウトはブックメーカーが厚意で提供しているオプション的なサービスになるので、残念ながらキャッシュアウトができなかったためにベット結果が覆るというのは難しいんですよね…

ベットが完了した時点で取引が完了していることになるので、その後キャッシュアウトを提供するタイミングというのはブックメーカー次第になるんです。

詳しくは以下のページをご参照いただければと思います。
キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?|よくある質問

もし既にサポートにつながっておりましたらご一報いただけますと幸いです。

誰何(すいか)さん
コメントいただきありがとうございます。

確かにどのスポーツでも試合終了間際になるとキャッシュアウトができなくなりますよね。

どのタイミングでキャッシュアウトが利用できるかというのは試合展開はもちろん、ブックメーカーによっても違うので、慣れていくしかないように思いますね。

2022年04月22日 12:15

ゲスト

誰何(すいか)

ユーザアイコン

マルチは全ての試合が勝ちにならないと負け扱いになるので
仮に1試合が無効になってもベット自体が無効になるわけではありません
雨天の場合判定がどうなるかは分かりませんが
もし、ベイスターズが返金でソフトバンクが勝利していた場合
1.49×1.62=2.41倍的中扱いになります

キャッシュアウトに関しては野球の場合
8~9回辺りの後半やボールが飛んでいる最中
ストライクやアウトの数等で次々に変化してそのタイミングではやりづらいので
イニングの途中の交代時間が一番やりやすいです

2022年04月22日 12:08

コメント先:リスさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談