ブックメーカーズ

解決済

本人確認ステップ2が終わらない → マイナンバーカードで認証完了

• bet365

• 本人確認

6

2022年05月10日00:52

投稿者:ムー師匠

いつもお世話になっています。
パスワードを間違えた覚えはないのですが、ネットの接続がうまくいかなかった時に、うまくログインできずに間違えたみたいになってしまって。本人確認が必要となり、メールにて確認をしたのですが、何回やってもメールが届かず、そしたら、何時間後に何通もメールが来てて、そしてその後再度やったら、メールがすぐ来て、メールからリンクを開いて、ログインしたら、また、本人確認必要ですとなり、また、メールを受信してログインしたら、本人確認がと無限ループに。。問い合わせしたが、何回もメールを送信させたからか、メールでの本人確認完了がNGになり。何か提出しろと。ステップ1は完了してるので、ステップ2ということで、、。銀行の明細は、ペーパーレス、公共料金もペーパーレス、クレジットカードもペーパーレスとなっていて、住民票はNGとなり、銀行からの満期のハガキもNGで、自動車税の納付書もNGで返事が来ました。固定資産税の通知書もNGで返事が来ました。一応写真は全て送りました。
間を持ってもらえますでしょうか?

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ムー師匠さん

コメントありがとうございます、マイナンバーカードで通ったんですね!

無事に完了してよかったです、お疲れさまでした。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年05月11日 09:41

ユーザー

ムー師匠

ユーザアイコン

マイナンバーカードで完了されました。
ありがとうございました。

2022年05月10日 17:57

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ムー師匠さん

コメントありがとうございます。

表示されなかったんですね!

本人確認の状況については以下のリンクをご参照ください🙏
bet365 本人確認が完了しているか、どの画面から確認が出来る?|bet365Q&A

どのような表示になってますか?💦

2022年05月10日 15:18

ユーザー

ムー師匠

ユーザアイコン

今、再度ログインしたら、本人確認が必要ですの表示が出て来なかったのですが、本人確認完了してるかどうかはどこで確認できますか?
何度も質問すいません。

2022年05月10日 14:02

ユーザー

ムー師匠

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。
ログインはできるんです。ただ、本人確認が必要ですと毎回表示され、ステップ1は完了しています。となります。なぜかステップ2だけを求められるんです。ステップ1は登録時、免許証で登録しました。サポートにも、ライヴチャットでも話したんですけど、サポートは写真送ったものに関して、対応してませんとの返信。ライヴチャットは、毎回同じ説明から毎回メールをもう一回試してくれ、それでもダメ、担当部署に問い合わせる、サポートに送ってくれ、もしくは、ライヴチャット途切れる、別の担当者、同じことの繰り返し、しかも15時からしか対応してもらえなくて、なかなか時間が合わず。一回運転免許証で送ってみます。

2022年05月10日 13:55

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ムー師匠さん

いつも当サイトの試合予想にご投稿いただきありがとうございます。

また、この度は掲示板にご相談ありがとうございます。

既にステップ1が完了しているとのことですが、ステップ1では何を提出されましたか?
アカウント開設時の本人確認の場合、現在はステップ1で住所の記載された運転免許証かマイナンバーカードを提出するとステップ2は免除されますが、
例えばステップ1でパスポートを提出していた場合、ステップ2として免許証かマイナンバーカードを利用することも可能です。

または、ステップ1で免許証を提出している場合にはステップ2でマイナンバーカード、ステップ1でマイナンバーカードを提出した場合にはステップ2で運転免許証を提出したら完了になるかもしれません。

一度上記のいずれかをお試しいただけますと幸いです。

bet365の担当者に連絡して仲介差し上げたいのは山々なのですが、当サイトから連絡できるのがあくまでもマーケティングの担当者なので、本人確認のところにまで影響力がないんですよね…

既にサポートにはお問い合わせされていますでしょうか?
ライブチャットはログインが必要になるので利用ができませんが、メールでしたらお問い合わせいただけるかと思いますので、どんな書類が受け付けられるのかなど問い合わせてみてください。

日本語サポート:support-jpn@customerservices365.com

ご不明点などございましたら、いつでもご連絡ください。

2022年05月10日 11:16

コメント先:ムー師匠さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談