ブックメーカーズ

解決済

キャッシュアウトできない問題→システム障害中にキャッシュアウトできないのは仕方ないです

• bet365

• エラー

• 賭けのルール

1

2022年10月30日16:40

投稿者:わいるどだっく

9/30サッカーの試合にかけていたが、途中キャッシュアウトをしようと思い、キャッシュアウトを押下するとログアウトされてしまう事象が発生。どのデバイスでやっても同じ状況。念のため他の試合も試すが全て同じ。

結局1試合全額消えました。。

問い合わせしたところ、9:03~10:00までサマータイム切り替えでシステム障害が起きていたとの事。規約に書いてあるから返金は一切できないの一点張り。
通常の企業じゃ考えられないと思います。
これってどうにもなりませんかね、、

コメント(1)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

わいるどだっくさん

当サイトへご相談くださり誠に有難うございます。

1時間のシステム障害は大きいですね…。
お疲れ様でした。

こちらですが、キャッシュアウトの機能があるからといって、全てのベットで必ず利用できるわけではありません。

これは、本来は賭けを「同意の上購入」した成立した時点でブックメーカー側との契約は成立しているので、キャッシュアウトでのキャンセルはブックメーカー側の恩情といっても過言ではありません。

キャッシュアウトの機能はあくまでもブックメーカーの厚意によって提供されている機能なのです。
以下、こちらの件に関して事例も含め、詳しくまとめておりますのでご確認いただけますと幸いです。
▶︎キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?

また、このような措置は仕方ないのかなとも思います。

例えば、システム障害でログインできなかった際のベットを全て返金しなければならないとなると、その間に負けたベットは全てのユーザーから「キャッシュアウトしたいと思っていた」と事後報告を受ける形になります。
それを全て支払うのは難しいかもしれません。

例えばFXや仮想通貨口座で同じことが起きたとして、「あの時間に売却したかったのにできなかったから差額を払ってくれ」と言っても支払ってもらうことは難しいのと似たような感じでしょうか。

そこまでの責任は現在の技術の範囲だと負いきれないというのが現状なのだと思います。

そういうものだと割り切ってスポーツベットをお楽しみいただければ、ブックメーカー好きとしては嬉しいです…!
この件に関し、お役に立てずに本当に申し訳ございません。

こちらの相談は解決済とさせて頂きますが、
また何かございましたら、いつでもご相談いただければと思います。

今後も当サイトをよろしくお願い致します。

2022年10月31日 10:40

コメント先:わいるどだっくさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談