ブックメーカーズ

解決済

1xbet出金拒否からの本人確認→無事出金完了

• 1XBET

• 出金

• 本人確認

6

2022年11月24日01:54

投稿者:カリゾウ

こんばんは。

私は1xbetのメインウォレットの通貨はポンドで、昔はエコペイズのポンドから入金していましたが、様々な通貨のサブウォレットを作れるようになってからは日本円や仮想通貨で入出金していました。
しかし、フリーベット等はメインウォレットであるポンドにいただけるため、フリーベットを成功した際にはメインウォレットのポンドに仮想通貨経由で入金履歴を作り、その仮想通貨経由で出金できていました。

今回も同じようにメインウォレットのポンドの残高を出金にかけたところ拒否され、表示を見ると、
「入金時に使用したものと同じ個人情報を使用してのみお引き出しが可能です。」
という旨のエラーが出ていました。
しかし当然入金手段と出金方法は同じですし、当然自分ただ1人の名義です。
メインウォレットの入金履歴も、2年以上前のエコペイズポンドのものと、最近行った入金履歴作るための仮想通貨しか無いです。
その旨をサポートに伝えたところ、出金のために本人確認が必要だからしてくださいと言われました。(昔やっているはずなのですが)

その後の流れは以下の感じです。

免許証の写真送る

エコペイズの個人情報スクショと入金履歴確認できる履歴の提出

自分の顔、免許証、セキュリティチームとのメール画面の3つが写っている写真の提出

ここまでは煩わしいながら、返事はすぐ来ていてテンポ良く進めていたのですが、その後
「送ってくれた書類を今検証中ですよー、すぐ回答するから待っててね」
というメールと併せて
「○○(←全く知らない名前)って人とあなたはどういう関係性ですか?」
という質問が来ました。
全く存じ上げない名前で知らなかったので、「知らないです」という旨を伝えたところ、
「すぐ回答するー」
と来て、それまではテンポ良く返事が来ていたのに、そこからパッタリと返事が来なくなりました。

そこから不安な気持ちで自分で調べたりしていると、このサイト様の掲示板の
「出金拒否からのアカウント削除 → セキュリティの決定は覆せない」
を見かけて、似た状況の方が凍結されていたと知ってとても不安な気持ちになり、今回相談させていただきました。

当然複数垢などしておりませんし、端末も自分だけしか使わないものしか使っていませんし、規約違反も行なっておりません。疑わしいことすらしていないはずです。

まだ凍結されたわけでは無いのですが、万が一凍結されてからでは遅いと思い駆け込みました!どうかお力添えお願いできないでしょうか?
1xbetのID登録情報に書いておきます。

コメント(6)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

ピラータさん

ご返信お待ちしておりました。無事出金できたのですね〜!!

少しでもお役に立てて良かったです、いや、サポートもいろいろ窓口があって、分かりにくいことも多過ぎですよね…!
そのお悩みを解決するためのブックメーカーズですので、こうしてお力添えできて本当に嬉しいです!

その他、 気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
ピラータさんが引き続きブックメーカーを楽しまれることを願っております!

こちらの相談は解決済とさせて頂きますが、
また何かございましたら、いつでもご相談いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2023年01月06日 17:14

ゲスト

ピラータ

ユーザアイコン

ご返信ありがとう御座いますー

その日本語サポートのおかげで出金できました。

日本語サポートがなければ大変でした。

感謝してます〜

2023年01月05日 18:32

ゲスト

ユーザアイコン

ピラータさん

当サイトへご相談いただきまして誠に有難うございます。

25回の撮り直しは大変でしたね…、お疲れ様でした。

1XBETはLINEでカスタマーサポートを行なっているため、なぜ認証されないのかの理由なども細かく教えてくれるはずです!
ネイティブの日本人が担当なさっているとのことなので、やりとりにも問題はないと思います。

是非一度お試しになってみてください、1XBETの公式LINEのアドレスを以下にご紹介しておきます。
▶︎1XBET公式LINE

また、担当の方もとても熱意ある方で、当サイトとも定期的に連絡をとっております。
もしお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい!

無事に出金できることを願っております。

今後とも宜しくお願い致します。

2023年01月05日 17:48

ゲスト

ピラータ

ユーザアイコン

カリゾウさんこんばんわ~

先日僕も出金しようとすると(過去3回は問題なく可)セキュリティから同様の写真を送るようにと

何度送っても撮り直しを命じられなんと25回も撮り直しました

疲れました

せめて日本語わかる人がいると。

カリゾウさんその後は問題なく出金できたのでしょうか?

僕はまだ試してませんが不安で不安で(´;ω;`)

2023年01月03日 17:19

ユーザー

カリゾウ

ユーザアイコン

お返事いただきありがとうございます。
先程メールが来まして、無事出金することが出来ました。
しかしアカウントに規制が入ったようで、もうフリーベット等は貰えないようになったぽいです。
また、もしかしたらなのですが、同じ仮想通貨による入出金だったのですが、入金に使用した取引所と出金時に指定した取引所が別のものであったことも一因であるかも知れません。そう思った理由は、最初に出金エラーがでたとき「入金時と同じ情報を入力してください」と言われたからです。同じ仮想通貨でも取引所が違うと同じじゃない判定なのかな?と思ったりしてます。

2022年11月24日 20:27

ゲスト

ユーザアイコン

カリゾウさん

当サイトへご相談いただきまして誠に有難うございます。

1XBETに限らず、ブックメーカーの本人確認は少々お時間が必要となります。
通常であれば2〜3日もあれば完了しますが、現在はW杯期間中のため、ブックメーカーは数年に一度の最も忙しい時期です。

1XBETも利用者が増えているでしょうし、一週間程度は待ってみる必要があると思います。

また、お力になれず大変心苦しいのですが、何の制限もかかっていないアカウントに関して私が担当者にお伝えしても、担当者としてもできることはなく、まずは1XBETからの返答を待っていただくしか方法はないです…。

同じウォレットから利用しているだけであれば問題はありませんので、アカウントが凍結されるようなことはないと思います。

もし、問題が続くようでしたらまたご連絡をお待ちしております。

この件に関し、お役に立てずに本当に申し訳ございません。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2022年11月24日 12:48

コメント先:カリゾウさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談