ブックメーカーズ

解決済

ウィリアムヒルにエコペイズで入金できない → エラー解消し入金可能

• payz(旧:ecoPayz)

• 仲介依頼

• 入金

13

2022年12月24日04:32

投稿者:jun

以前同様のトピックを作成したのですが、ここ数週間パソコンの調子が悪く、
さらに多忙につき、書き込みができずにいたところ「解決済み」となってしまったため
新たに質問トピックを作成させていただくこととなりました。(申し訳ありません。。)

アドバイス等を参考にいろいろと試してみたところ、一部は解決したのですが全てを解決することはできず、
依然として悪戦苦闘しております。。

ブラウザでのエコペイズ画面でのログインができず
(エコペイズでログインしようとユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしようとしても、
ログインのボタンのところがクリックできる状態の緑色にならず、薄い表示のままでクリックができず、
その後の2段階認証のところまでたどり着けません。。)

キャッシュのクリアなどは以前パソコンの別のトラブルの際に行ったことがありまして、
その際にキャッシュのクリアを行ったことが原因で別のトラブルが多数発生してしまい大変なことに
なった事があり、なるべくこの方法以外で解決できないかと悩んでおります。。

グーグルクロムを使っていたので他のブラウザでも試してみたのですが解決できませんでした。

エコペイズのアプリの件は丁寧な説明のおかげもあり、無事使えるようになったので口座間の移動などは行うことができました!
(ありがとうございました。m(__)m)

オーバーシーズなどからの入金に関しては、これまで行っていたブラウザでの画面での操作とは違うので悪戦苦闘中です。。

また、エコペイズからウィリアムヒルへの入金も、やはり解決できず、ウィリアムヒルにチャットで問い合わせをしたのですが
「お客様のアカウントは特に異常はないので入金できるはずです。これ以上はエコペイズに問い合わせしてください。」
と言われました。。
ウィリアムヒルの入金画面には(以前は違う内容のエラーだったのですが表示が変わりまして)
現在は「申し訳ございません、ご利用上限額に達しております。ちらの方法を削除して頂くか、お客様サポートまでご連絡ください。」
といった表示がされております。

キャッシュのクリアなど以外の方法でどうにかできないかと思っているのですが、何か御座いますでしょうか・・・?

エコペイズはなんとかアプリ操作に慣れていけばどうにかなるかもと希望があるのですが、
ウイリアムヒルの件などは全く解決の糸口が見えず途方にくれております。。
エコペイズに問い合わせしてと言われたもののどういったらよいのものか・・

そもそもブラウザでのログインができない件もあり、アプリでは何とかログインができるようになった段階で
問い合わせの方法もわからず・・・と、まとまりのない長文で説明がへたくそで大変申し訳ありません。

お忙しいところ大変申し訳ありませんがお時間があるときで大丈夫ですのでアドバイス等いただけたらと思っております。

コメント(13)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

丁寧にご報告していただきありがとうございます!
無事に入金できて本当に良かったです😭

昨晩、担当者からも「サポートへ確認し、プレイヤー様へ連絡済みです」と報告がありました。
システムエラーだったみたいですね、junさんも長い間エラーと戦ってお疲れさまでした。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2023年01月17日 09:22

ユーザー

jun

ユーザアイコン

>あかね@事務局さん

先ほどウィリアムヒルのサポートから、「エラーが改善されたので
入金を試してみてください。」といった内容のメールが届きました。

そして実際に入金を試してみたところ以前のように問題なく入金することができました!

これまで何度も私がウィリアムヒルへ問い合わせしても対応してもらえなかったんですが
あかね@事務局様がウィリアムヒルの担当者に掛け合ってくれた為、対応してくれたのかなと
大変感謝している次第であります。
本当に本当にありがとうございました! m(__)m

2023年01月16日 23:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

スクリーンショットを添付してくださったおかげで状況が把握できました!
慣れないとモザイク加工や添付が大変ですよね。><

ユーザー名を確認したので、担当者へ確認し折り返しコメントいたします。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします🙇‍♀️

2023年01月16日 09:50

ユーザー

jun

ユーザアイコン

>あかね@事務局さん
お忙しいところ何度も申し訳ありません。。

数か月前に購入したパソコンになれていない為スクリーンショットや
モザイク処理などのような加工がわからず、スマホで撮影したものとなります。
わかりにくく、不鮮明となってしまい大変申し訳ございません。。。

入金ボタンをクリックして エコペイズを選択すると
添付された画像のようになります。。。
(あまり画像を添付したりすることがないのですがうまくできているでしょうか・・?)

以前は入金額を入力するところまでは行けるもののその後エラーとなっていました。
最近はそこまですらいけなくなってしまいました。

説明なども分かりにくくなってしまい大変申し訳ございません。

あまりパソコンの操作に詳しくない上に添付作業などもあまり経験がないため
至らないこともあるかもしれませんが、なにかアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

2023年01月14日 01:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

謎ですね。。><
よろしければ、こちらからも担当者へ確認してみます!

❶ 「入金」を押した後に表示される画面を添付してください。※画像参照
❷ WilliamHILLでログインするときに使う「ユーザー名」を登録情報欄にご入力ください。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

junさんがおっしゃる通り、サポートによって言うことが違いますよね。
WilliamHILLに限らずですが、チャットよりメールの方が的確な回答が来る気がします。
チャットは焦って返信するので、間違えやすいみたいです^^;

2023年01月10日 10:48

ユーザー

jun

ユーザアイコン

>あかね@事務局さん様

お忙しいところアドバイスありがとうございます。

⓵シークレットモード、⓶ほかのブラウザで試してみたのですが
やはり入金できませんでした。。(PCでもスマホでも試したのですが同様でした。)

画面には  

入金最大額: ¥10000000 料金 : なし 時間 : 即時
申し訳ございません、ご利用上限額に達しております。
こちらの方法を削除して頂くか、お客様サポートまでご連絡ください。

と表示されます。

ウィリアムヒルのチャットサポートでは「お客様のアカウントは特に問題ないので入金できるはず」と
いわれるのですが、対応するサポートの人によって回答も違うこともあるのかも・・と、何度か聞いてみたほうが
いいのかなと思っております。
(過去に別のトラブルの際にサポートのAさんに尋ねたときは解決しなかったが、
再度つないだ際にBさんに対応してもらったところ解決したことがあったので)

思っていたよりも解決に時間がかかりそうだなと長期戦を覚悟しなければならないと感じております。。

2023年01月06日 21:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

連休を挟み、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

❶ 「シークレットモード」は試されましたか?
観覧履歴が残らない別ウィンドウでサイトを開く感じです。
参考:サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

❷ 違う「ブラウザ」を試すのはどうでしょうか?

Googleの「Chrom」が一般的ですが、ブラウザにはいくつか種類があります。

添付画像はブラウザの種類です。
・Firefox(ファイヤーフォックス)
・Safari(サファリ)
・Chrom(クロム)

違うブラウザを試すには、まず以下へアクセスして、アプリをダウンロードします。
iPhoneの場合 → AppStore
Androidの場合 → Playストア

今使っているのと違うブラウザで開くと、入金できるかもしれません。

ウィリアムヒルで制限がないならスマホ(PC)側の問題のようですね。
キャッシュを削除せずにエラーを解消するには、上記がいいかなと思います。

無事に解決できますように🙏

2023年01月04日 11:42

ユーザー

jun

ユーザアイコン

あかね@事務局さん様
お忙しいところアドバイスありがとうございます。m(__)m

あかね@事務局さん様やOnitaro様のアドバイスのおかげでエコペイズのログインの件は解決致しました!
(その後何度かコピペなどではなく手動入力で試していますが、無事成功しております。)
本当にありがとうございました。m(__)m

ウィリアムヒルの入金の件ですが、アプリで試してみてもうまくいきませんでした。。
何度やっても「ご利用上限額に達しております」といったメッセージが出て
入金画面を進めることができない状態です。。

短期間で大量に入金したわけでもないですし、入金限度額の設定は特にいじってもないので
どうしてなんだろう?という状態です。

入金限度額の設定方法の画面を見ながら悪戦苦闘しております。。
画面には
お客様は1日あたりの限度をセットしていません
お客様は1週間あたりの限度をセットしていません
お客様は1ヶ月あたりの限度をセットしていません
と表示されていました。
その下に「入金の限度額を更新」という水色のボタンがあります。

チャットサポートでは「お客様のアカウントは特に問題ないので入金できるはず」の一点張りでして
どうしたものかと悩んでおります。

解決にはもう少し時間がかかりそうですが、いろいろと情報を集めて解決を目指したいと思います!
長文失礼いたしました。m(__)m

2022年12月28日 21:28

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

junさん

無事ログインできたとのことで本当によかったです!

あとはウィリアムヒルへの入金ですね。

❶ ウィリアムヒルのアプリを試すのはどうでしょうか?
サイトとほとんど一緒の作りなので、操作に困ることもないと思います。

詳しくは以下リンクをご参照ください。
参考:【ウィリアムヒル】公式アプリはAndroid / iOS対応!顔認証・指紋認証が使えるので便利!

❷ アプリがダウンロードできない・エラーが解消されない場合は、「シークレットモード」を試すのはどうでしょうか?
観覧履歴が残らない別ウィンドウでサイトを開く感じです。
参考:サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

こちらのページはコメントいただくまで「解決済み」にしないので、お時間あるときに試してみてください。
先日は閉じてしまって大変失礼しました🙇‍♀️

エラーが解消されるといいです!

Onitaroさん

いつもコメントありがとうございます!!

自動入力だとダメってこともあるんですね💦
大変参考になります、こちらのリンクに解決策として追記させていただきました!
本当にありがとうございます。

2022年12月26日 11:37

ゲスト

Onitaro

ユーザアイコン

良かったですー
あとは有馬記念どうするか悩むだけです。(笑)

2022年12月25日 02:24

ユーザー

jun

ユーザアイコン

Onitaro様 早速試してみたところ、無事ログインできました!!!
こんな単純なことだったとは・・・
ほんとにほんとにありがとうございます!m(__)m

これでウィリアムヒルへの入金ができないだけの状態となったので
ピナクルなどほかのブックメーカーをメインで遊べば、
そこまで不自由なことにはならないと思います。

ウィリアムヒルの件はゆっくりいろいろと調べていこうかと思います。

本当にありがとうございました!!m(__)m

2022年12月25日 02:05

ユーザー

jun

ユーザアイコン

Onitaro様、アドバイスありがとうございます!
早速試してみたいと思います!

以前のコメントへの返信ができず、大変申し訳ありませんでした。。m(__)m

2022年12月25日 01:47

ゲスト

Onitaro

ユーザアイコン

以前、junさんに返信したものです。chromeでダメだなんてウソーと思いやってみましたホントにダメでした。
ユーザー名、パスワード自動入力だとダメなようです。ユーザー名、手で打ち込んでみたらログイン部分灰色じゃなくなりました。ユーザー名、手で打ち込んでみてはどうでしょう?

2022年12月25日 01:09

コメント先:junさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談