ブックメーカーズ

解決済

ギャンブル依存疑惑があったが解除 → 本人確認を提出し出金済み

• 1XBET

• 凍結

• 本人確認

• 規制

• 銀行振込

13

2023年02月02日08:32

投稿者:まさきち

昨日、1xbetで、ベットしてたところ、
ラインで担当者と会話の中で、このサイトの退会方法やら規約を聞いてたところ、凍結、自己規制はなく、3ヶ月ログインしなかったらブロックされるて言われ曖昧だから、そういうのはギャンブル依存誘発するのではないかと言ったら、なんと、私がギャンブル依存でベットしてるのに、ブロックされてしまいました。ベットしてます。返金もしてくれず、解除したいなら
病院で、ギャンブル依存の証明がないと解除つぁきないと昨日の夕方かは言われ、何回話しても解除してくれず、ベットのお金だけでも返金してと懇願しましたが、ダメで、オンラインで診断書貰い昨夜ラインに添付しました。ブロックサイトに添付し、回答をお待ち下さいと言われ、未だにメールがきません。ベットした試合は勝ちましたが、困りました。宜しくお願いいたします

コメント(13)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まさきちさん

コメントありがとうございます。
本人確認も無事に終わったようで安心しました。

ギャンブル依存症疑惑から、本人確認完了まで長きに渡って本当にお疲れさまでした。

またいつでもご相談ください。
こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2023年02月15日 09:26

ユーザー

まさきち

ユーザアイコン

こんにちは。その後、パソコンで送り1MBは、1000KBで、なうからダメ。で、携帯は、写真撮ると1MB以上あるが、メールで返信の際に、圧縮されてしまい。1000MBないです。セキュリティ部門は英語です。で、スマホさ最新。i-padで撮影したら綺麗に写りSEに依頼し出来るかしてもらい、そこからセキュリティ部門にメール。違う場所はダメと言う。限界になり、そね写真は、実物大があるましたが、認められないと、でその写真を携帯に転送し、上手く工夫し、携帯から送信しました。
見た限り1000KBあり、検討中になり、寝ました。朝方メールがきてて良さげなんで、出金シンセしましたら、時間がかなりして出金となりました。まだカスタマーコンサルタントに話してません。ネットでは本人確認は厳しいとありました。
普通は承認レベルですが、確かに撮影は下手ですが、
実物大は初めてで、まぁ諦めるとこでしたが、出金できました。

今後このサイトを利用するかは、良く考え
決めます。不信感もあり、文句もいいました。

自分がストレスないサイトが一番です。20Betは、生配信は
抜群です。

全ては11xBetは、セキュリティ部門が対応だから

分かりにくい、全て日本語サポートがしっかりしたのか良いかも知れません。

以上解決とします。

長きにわたりありがとうございました。

2023年02月14日 12:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まさきちさん

メールでも複数回ご連絡いただきありがとうございます。
全て拝見しております。
携帯会社への問い合わせや、1XBETサポートとのやりとり本当にお疲れさまです!

ただ、まさきちさんが当サイトへ送ってくださった診断書などの写真も画質がちょっと荒いんですよね。。
画質が荒いと文字も読みにくいので、他のブックメーカーでも認められないかもしれません。

仲介希望とのコメントも確認しましたが、1XBETの担当者へ連絡しても
まさきちさんが言われたとの同じように「1MB以上の写真を送ってください」としか仲介出来なさそうです。
セキュリティー部門がいうことは絶対なので、それに従うしか他ありません。><

またサポートは人間なので、あまり頻繁に連絡すると「またこの人ね」というように対応が雑になってしまう場合があります。
連絡が多すぎて度がすぎると、ブラックリストに入ってしまう可能性もあるのでお気をつけください。
他のブックメーカーで、何度もチャットで問い合わせをしていたユーザーが、チャットに繋げてもらえなくなったという事象もありました。。

メールを送る時点で圧縮されるとのことですが、撮影した写真の原本は1MB以上ありますか?
ご友人やご家族などからスマホを借りるなど、画質の良い写真を撮影するのは難しいでしょうか?
携帯会社の店舗に行って、お店の人のスマホで写真を撮ってもらいまさきちさんへ送信してもらう、ってかなりイレギュラーですがお願いしたらやってくれそうな気もします。><

私のスマホで撮影すると3-4MBになってしまい、画像が大きすぎてダメってことがよくあるんですが、毎回小さく変更するのもちょっと面倒なんですよね。
求められた書類を提出する方法を考えるしかないかもしれません。。

2023年02月14日 11:41

ユーザー

まさきち

ユーザアイコン

異常としかいいようがないっす。

2023年02月13日 18:51

ユーザー

まさきち

ユーザアイコン

誤字脱字すみません。要するに、今までは本人確認なしで
出金していたようです。
セキュリティサポートは英語対応です。
本人確認は、圧縮されてない写真を送る必要があり、
ライン担当者が、何度送ってもセキュリティ部門が、
圧縮されてる身分証はだめだと、ではpdfにして下さい言われ
携帯会社に聞くと、メールする時点で圧縮されるから
サイト大丈夫ですか?と言われpdfの変換を聞き送信しました。するとセキュリティ部門は、jpgで送って下さいと
振り回され、サイトのカスタマーコンサルタントに聞くと
パソコンから送って下さいと、いつまでこんな事すりはのかと
今までは直ぐにセキュリティ部門から返事きてましたが、
今度は3日待って下さいと。叉承認できないなら
叉やり直し、つまり、免許証を圧縮せずに送って下さいと
不信もでてきて、セキュリティ部門は、英語対応なので
どうしょうもなく、1MB以上でないとだめらしく、

ツイッターても、セキュリティ部門に聞いてくださいと。
で、突き放されて、やる意味ないと言うツイッター見かけました、こんかの初めてです。

嫌がらせ且つ対応が英語です。困りライン担当者もいい加減に思います。不信感しかあひません

連絡ありがとうございました

免許証圧縮なしで、1MB以上を送ってくれと背景も変えてでないと出金できません

ここまで言われるはは、初めてです
よろしくお願い致します

2023年02月13日 12:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まさきちさん

コメントありがとうございます。
今回、別トピックを立てていただいたので、前回のご相談と統合しました。

振り回されているとのことで本当にお疲れさまです。 
心中お察しします。><
メールも拝見しましたが、ギャンブル依存症については解除されたとのことで安心いたしました。

そして本人確認は、1XBET側より提出を求められたタイミングでの提出となるんですよね。
もし認証されなかった場合、1XBETのサポートへなぜ認証されないのか聞けば、理由など細かく教えてくれるはずです。

まずは72時間待ってほしいとのことですが、本人確認がスムーズに進むといいです!

2023年02月13日 10:29

ユーザー

まさきち

ユーザアイコン

ギャンブル依存性とか言われて、診断書提出し、昨日ブロック解除になりました。
残高あるので出走しようてしたらできない。
今までずっと出金でき、倍速で出金される
登録してたものの長い事利用しておらず
最近しだしたサイト、ブロック解除したから出金できると思えばできない。今度はセキュリティー部門で本人確認してくださいと。??
確認中したら今まで本人確認なしで出金してたらしく、セキュリティ部門にメールで身分証を送って下さいと、したはずと思ってたが、初めから本人確認なしで出金かつしてた。そのセキュリティ部門がややこしい。色々サイトみてきましたが、免許証圧縮してない身分証を送って下さいと、スマホから送っても円だからわからない。やがて担当者がpdfに変換して送って圧縮すてない免許証を送って下さいと、携帯解釈に聞くと、写真は現物だが、メールする辞典で圧縮されると、サイト大丈夫ですか?と
セキュリティ部門は叉英語でくる承認しない。
サポートもいい加減、コンサルタントに聞いたらパソコンから転送して下さいと、
パソコンは古い為、余り使用してない。
かなり振り回され、流石に疲れる。

今時本人確認なしで出金できて、サイト担当者はまちまち。ストレス溜まる。
本人確認でそこまでするサイトは初めてです。
本人確認なしのサイト知ってますが、圧縮してない身分証を送って下さいとか、ないしメールのみ。LIVE生配信も音はならないのは沢山あり、色々言うならサポートもしっかりしてもらいたい。キャシュアウトできるとありますが、
ベットしてキャシュアウト、シングルでもできませんよ。キャシュアウトを売るとこのサイトは表現します。さてどうするか?あと72時間まてと。振り回される。ベスト1ではないかな
と思います

2023年02月12日 19:29

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まさきちさんからご連絡があり、病院で診断書を取得したとのことです。

仲介はこれ以上不要とのことですが
診断書を掲示板へアップロードして欲しいとのことでしたので、モザイクをかけた上で転載させていただきます。

1xBETにも書類を提出済みだそうで、無事に疑惑が晴れて解決できますように!

2023年02月08日 17:32

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

まさきちさん

ご連絡頂き有難うございます。

別途個別のお問い合わせフォームにてでお送りいただいた診断書を拝見させて頂きました。
もし間違っていましたら申し訳ございません、こちらの診断書ですが、ご自身で作成されたものではないでしょうか?

と申しますのも、私にはどう見ても、病院が公式に作成した書類とは思えませんでした。
診断書として必要な条件を全く満たしていないからです。
※今後の参考のため、個人情報を隠した文書のスクリーンショットを添付させていただきます。ご了承ください。

ブックメーカー側は虚偽の申告があった場合、アカウントを凍結する権利があります。
このルールが濫用されないために、当サイトは、ブックメーカーとユーザーさまの橋渡しをしておりますが、今回の件において、1XBETが口座残高(約3万円)を返金せずアカウント凍結したことは妥当だと判断しました。
虚偽の申告をするユーザーとのやり取りのコストをこれ以上支払えない、ということでしょう。

対応しているサポートにも給与を支払っているわけですし、「これではダメです」と言ったところでまた別の書類を出して、拒否して…、というイタチごっこになるのが目に見えていると判断されたのだと思います。

お力になれず大変心苦しいのですが、この件に関して当サイトではこれ以上の仲介はできません。
また他のブックメーカーをお探しになるか、病院にて正式なフォーマットの診断書を書いて頂くのが良いかと思います。

こちらの質問はこれ以上のお手伝いができかねますので、一旦「解決済」とさせて頂きます。
また他のブックメーカーでお困りの際はまたご相談いただければお手伝いさせて頂きますのでいつでもご相談ください、お待ちしております。

この度はお力になれず本当に申し訳ございません。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2023年02月06日 17:06

ゲスト

まさかりち

ユーザアイコン

新たに1xbetから連絡がきて、アカウントは、ギャンブル依存を防ぐ為に永久的にロックしたと、解除するにはギャンブル依存でないと診断書があれば解除できるときました。。又新たに病院いきました。先生に話をしました。問診、つまり、医者でないのが、勝手にギャンブル依存性と決めつけお金があるのにロックをするのは、診断より法的な問題だと言われました。

問診、依存度テストして診断書めらいました。1xbetのコンサルタントと話し、円満解決すればよろしいが、しない場合は
対応考えます。サイトにも問題があります。
少なくとも入ってるお金は返金すべきですが、
サイトの対応次第です。円満解決が理想です。

2023年02月04日 15:08

ゲスト

ユーザアイコン

まさきちさん

そうだったのですね、やりとりお疲れ様でした。

また、1XBETからご返信があったようで本当に良かったです!

ただいま、ご返信をお待ちになっているということですので、引き続きお待ちいただければ思います。

もしその中で、お困りのことがあればいつでもお気軽にご相談ください。
無事に解決され、アカウントのロックが解除されることを願っております。

2023年02月03日 11:59

ユーザー

まさきち

ユーザアイコン

事務局さん。こんばんわ。昨夜1xBetのブロック部門からメールがきました。

内容的には、ギャンブル依存の話はなく、私が自分でブロックしたようだと、ブロック中は、重複アカウント禁止と、その責任は追えないと言うものでした。アカウント停止のようにも見え、担当者に話をし、そのメールにギャンブル依存でないこと、新たにカウンセリングによる診断書も貼付し、ブロック解除できないのか返信し、連絡待ちです。

ブロックに至るまでの経緯でサイトに不満が少々ありました。
棄権の場合の返還なしや、キャッシュアウト機能はありますが、殆んどなく、今回もマルチベットしたかったのですが、
上手くできず、1つのベットに3万ベットし、キャッシュアウトしてマルチにできないか聞いてました。

できないと言われ、ストレスとなり、凍結、自己規制、の話をしてました。

そのやりっりで、3ヶ月ログインしなければブロックになると
確認し、せれなら辞めるに辞めれなくなり、依存になりかねないから助長させてると言う意味で発言したところ、

ギャンブル依存で、3万ベットしてる最中にブロックされてしまいました。

1xbetは、手数料なく、出金も速くライブ配信もありますが、
中々中級者用で、フリーベットも使わず、少額でしてましたが、、不満めありました。試合はアイオーで観てました

どうなるかわかりませんが、3万円は痛いです。
解除して欲しいですが、どうなりますか。。

やはりアイオーは最強ですぬ。コメントありがとうございました。

2023年02月03日 01:21

ゲスト

ユーザアイコン

まさきちさん

当サイトへご相談頂き有難うございます。

アカウントがロックされてしまったとのこと、とてもご心配かと思います。

ブックメーカー業界ではギャンブル依存症問題に関してとても敏感です。

ギャンブル依存の方へベットを許容することは禁止されておりますので、今回の場合、まさきちさんが「ギャンブル依存症でない」と確認できるまで一時的にアカウントがロックされてしまうのはご心配かとは思いますが仕方のないことかもしれません。

昨夜証明書をお送りになり、1XBET側からは「お待ち下さい」と連絡は来ているのですよね?
アカウントロック解除は専門部署によって、書類を確認してから行われます。 

一般のカスタマーサポートが簡単に解除できるものではないので少々お時間がかかるかと思います…。

一週間ほどはお返事をお待ちいただき、それでも返事が来ないようであればまたご連絡ください。

無事にロックが解除されますことを願っております、

2023年02月02日 23:11

コメント先:まさきちさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談