ブックメーカーズ

解決済

エコペイズ退会したが再会を検討中 → 資金源証明は始まった当初よりスムーズ

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

• 資金源証明

3

2023年02月03日11:56

投稿者:TK

お世話になります。
以前エコペイズに登録していましたが、資金源証明できないこと・入出金でいちいち本人確認され先に中々すすめないこと等から
退会したのですが、再開を検討しており、最近はどうなのかお聞きしたいです。スムーズに資金移動できてますでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TKさん

コメントありがとうございます。
エコペイズは面倒だけどないと困ることもありますよね。

またいつでもご相談ください。
こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2023年02月03日 17:28

ユーザー

TK

ユーザアイコン

了解致しました。退会した時期が一番本人確認等厳しいタイミングだったかもしれません。
ありがとうございました。検討してみます。

2023年02月03日 17:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

TKさん

ご相談ありがとうございます🙏

資金源証明が始まったばかりの当初より、今の方がスムーズに認証される印象です。
以前は「PDFでダウンロードした銀行の取引明細書はNG」だったりしましたが、最近では聞かないですね。
また、エコペイズのご相談もかなり減りました。(ユーザーさんが慣れてきた部分もあると思いますが)

ただ資金源証明がなくなった訳ではないので、面倒ではあります。

最近、担当者がいつになく協力的なので、もし問題があればこちらから確認することも可能なのでご相談ください。

再開するか悩みますよね、何かご不明点などございましたらコメントお待ちしてます😊

2023年02月03日 12:58

コメント先:TKさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談