ブックメーカーズ

解決済

ブック側との結果認識違いについて

  • 1XBET

  • ベット判定

15

2018年11月10日21:08

投稿者:ぴろ

1xbetにて 11月9日
スズキカップ
東ティモール対タイ

イエロカードオーバー2.5をベットしました
ライヴ観戦してましたので的中したのを確認したのですが負け扱いになっています
問い合わせたところ1xbetの認識はイエロカード二枚だというのです
私が参考にしているgoal.comやsoccerwayもオーバー2.5になっています
ややこしいことにGoogleで確認すると1枚になっているのです
つまり確認するサイトによって結果が異なっている様です
スクショを添付して問い合わせても二枚の一点張りで1xbet側がなにを参考にしているのかわかりませんがライヴ観戦して身としては納得できません

スズキカップはでかい大会なので
東南アジアサッカー連盟のホームページに結果があればと調べたのですがでてきません

なにか解決策があればご教示お願いします

コメント(15)

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

規約に書いてありましたか
しかし2枚目は勘定しないのは知らない人多そうですね
ありがとうございました

2018年12月28日 00:41

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

この件に関して、ワンバイベットから回答がございました。
このイエローカードのベットのルールでは退場につながる2枚目のイエローカードは含まれないというルールなので、この結果に間違いはない、との回答でした。

わたしも実際に利用規約を確認したのですが、利用規約内、9.24.サッカー>12. 「イエローカード(Yellow card)」 (YCと表示)ではフィールド上の選手とゴールキーパーへの警告のみ、総イエローカード数とイエローカードハンディキャップのベットにカウントします。退場につながる2枚目のイエローカードは勘案しません。

との項目を英語・日本語両方の規約で確認いたしました。

今回の場合、2枚目のイエローカードとなった 60分のJordan Elseyのカードがルール上カウントされなかったようです。

2018年12月27日 23:54

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

有難うございます!ユーザーネーム確認いたしました。
こちらからワンバイベットの担当者へ問合せ致しますね!

2018年12月27日 12:51

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

すいません、よろしくお願いします

2018年12月27日 11:37

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

コメント有難うございます。
すみません、ワンバイベットのユーザーネームはログイン時に入力する8桁の数字をお願いします!

2018年12月27日 01:17

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

すいません
よろしくお願いします

2018年12月27日 01:13

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

そうなのですね、サポートの日本語レベルのせいかもしれないですが、このところ少々ワンバイベットにはこの手の話が多い気がしますね…。
もちろん解決に向け、お手伝いをさせて頂きます。

コメント欄の登録情報へベット詳細のIDとワンバイベットのユーザーネームを教えて頂ければ、こちらからワンバイベットの担当者へ問合せ致します!

誠意を持って対応してもらえることを願うばかりです。

2018年12月27日 00:50

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

また1xbetと結果違いについて揉めています
Aリーグ公式サイトに結果がでるのですぐ解決するだろうと思ったんですが解決しません
https://www.a-league.com.au/match/adelaide-united-v-western-sydney-wanderers-fc-a-league-26-12-2018/1002871#!/stats
↑こちらの試合なのですが
6枚イエローカードがでています
私はオーバー5.5を買ったのですが負け扱いです
1xbetに公式url、スクショつけて問い合わせましたが
最初はイエロー5枚レッド1枚だからはずれです
次は日本語翻訳がうまくいってないのかおそらくフィールドプレイヤーだけカードのカウントをします的な内容でした
最後には退場となる2枚目のイエローはカウントしませんとか言ってくる始末
管理人様仲介お願いできますか?

2018年12月26日 23:56

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

ブック側もどの情報サイトで調べてるか教えてくれたらいいんですけどね
イエロカード数の他に枠内シュート数とかもサイトによって数値がちがうので混乱の原因になります
公式が結果をしっかり発表してくれるでかい試合だといいんですけどね

このたびはお騒がせしました

2018年11月12日 22:20

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

確かにそうですね、了解です。
この度は貴重な情報を提供して頂きまして有難うございました!

おかげでこちらの件につきまして、注意喚起のツイートをすることができました!

ワンバイベットの対応の件について、もう少し詳しく書こうかとも思ったのですが…。
やはり、向こうへ確認する前に色々書いてしまうのは公正でないと感じ、今回はこのような書き方にしました。

これを機に、利用者みんながしっかりとベット結果を見直す癖ができてくれたら嬉しいです!

また何かございましたらお気軽にご連絡ください!
今回は有難うございました!

2018年11月12日 10:55

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

管理人様
私としては払い戻されたのでこれ以上事を荒立てることは必要ないと思っています
ただ1xbetの対応は?がつくものがおおく、大金をいれとくのは怖いですよね
お騒がせしました

2018年11月11日 18:02

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

そんなことがあったんですね!
確かに、ベットがOver2.5に対し結果が2なのに的中になっているのは、そこだけ手作業で修正した感じが見受けられますね…。

この件について、もし1XBETのユーザーネームやベットIDを教えていただければ、担当の方を通じてこのベットについて問合せを行います。

ご希望の場合にはコメント入力の登録情報欄へそれらの情報を入力してください!

今後も安心して使うためにも、どうしてこのような処理になったか、聞いてみたいですよね…。

ご連絡お待ちしています!

2018年11月11日 12:12

ユーザー

ぴろ

ユーザアイコン

メールの最新回答だと
ゲームの結果2-0と確認しました
2<2.5なのでお客様の負けです
という内容なのですが

ログインして確認したら
払い出しがありました
お騒がせしました

ただ添付画像みていただくとわかりますが結果は2-0のままで払い出していますから気づいて問い合わせた人にしか払い出してないっぽいですね
1xbetはいまいち信用できません

2018年11月11日 00:45

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

参考

2018年11月10日 23:59

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

4枚になってますね

2018年11月10日 23:57

コメント先:ぴろさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談