ブックメーカーズ

解決済

友達への送金について

• 1XBET

• 入金

1

2019年03月10日22:21

投稿者:1xbet

サブ通貨の残高から送金したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?
メイン通貨をBitcoinで開設しているのですが、現実には日本円にてベッティングをしています。この度友人が1xbetのアカウントを開設したため、送金したいのですが、サブ通貨でのやり方がわかりません。もしどなたか情報をお持ちでしたらご教示いただければ幸いです。

コメント(1)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

こんにちは!
これはサブアカウントのアカウントナンバーを知りたいということで
大丈夫ですか?

それであれば、以下の手順で確認することが出来ます。
【通貨の変更】→【マイアカウント】→【有効なアカウント】

ここで、メインのアカウントナンバーとは違う、各通貨のアカウントナンバーを確認することが出来ますよ。

で、アカウント間の資金転送も試してみたのですが、わたしのアカウントからだとエラーが出てしまいました。
サポートへ確認したら、もう少したってから再度お試しくださいといわれてしまい、実際にその番号で転送できるかは確認できていません。

もしその番号で無事に転送できたら、教えて頂けるとありがたいです!

2019年03月11日 13:12

コメント先:1xbetさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETに関するみんなの相談