ブックメーカーズ

相談中

WIN+1.806倍:ウェールズ対ベルギー

5

2016年07月01日07:28

投稿者:うまうま

ウェールズ対ベルギー

ウェールズ、ベルギー共にここまで3勝1敗です。タレント軍団であるベルギーがボールを持ち、ベイル、ラムジー率いるウェールズがカウンターを狙う展開になるでしょう。

ウェールズは5バックで中盤にも3枚配置し、プレミア仕込みのフィジカル守備で相手の攻撃を抑え、ベイルの鋭いカウンターが持ち味です。また、ゴールに近い位置でファウルをもらうとベイルはフリーキックの精度も高いので得点がかなり期待できます。今大会で既にFKで2ゴール決めています。
    対するベルギーはデブルイネ、アザールなど個の力は申し分ないレベルで、ほとんどの選手が各クラブの主力クラスです。そのため前評判も高いのですが、チームとしてのクオリティはそれほど高くありません。前回のハンガリー戦ではアザールが躍動し、ドリブル突破からゴールなどが見られましたが、今回の相手は同じプレミアの選手が多いウェールズ。普段やりあっている相手なので、個の力だけでは封じられてしまうと思います。

そして今回重要なポイントは、ベルギーはフェルトンゲン(怪我)とフェルメーレン(カード累積)のディフェンダー二人が同時に欠場ということです。ただでさえコンパニ不在で本来の守備力が落ちている上に、主力のディフェンダー2人が離脱となるとウェールズにもチャンスはあると思います。実際にベルギーはカウンターに弱く、イタリアの堅守速攻にも2失点しています。
    主力のディフェンダーがいないということは守備力が落ちるだけではありません。後方からのビルドアップも不安定になるため、アザール、デブライネなどの前線にボールを上手く供給できない、攻撃が噛み合わないということにも繋がります。

ウェールズは、ベルギーの個人技を体を寄せてしっかり守り、相手の不安定なビルドアップに対してショートカウンターを狙えば、結構なチャンスが訪れるのではないでしょうか。
    オッズもベルギーにかなり寄っているので。ここはウェールズの少ないチャンスに賭けてウェールズ寄りにベットしたいと思います。直接対決はここ3試合ウェールズの1勝2分となっています。
    ウェールズの「ゴールオーバー」か「引き分け以上」で迷いましたが、ベルギーの守備の不安からウェールズの得点に期待したいと思います。

ウェールズ チームゴールオーバー0.5 @1.806倍

>>【試合結果】
    ウェールズ3-1ベルギー

コメント(5)

ユーザー

うまうま

ユーザアイコン

ありがとうございます!まずは一つ目取れて安心しました(^O^)
    管理人さんも無事勝つことができてよかったです!(笑)

2016年07月02日 10:59

ゲスト

アルファ

ユーザアイコン

すごい! 素晴らしい読みでした!
    管理人さんもドンマイから転じてナイスです(*´∀`*)

私はユーロはほとんど観れていないのでマンCでのデ・ブライネの良い時のイメージが残りすぎててビビって回避してしまいました(〃∇〃)

2016年07月02日 10:45

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

うまうまさん!読みぴったりですね!
    やっぱり、しっかり研究すると勝てるんだなぁ
    わたしものっかってよかったです!!!ベット間違えてたけど奇跡的に勝てましたw

そんで、おめでとうございます~賞金第一号です!!!

2016年07月02日 08:24

ユーザー

うまうま

ユーザアイコン

それでも案外得点できなかったりしますからね〜(T . T)大会のトーナメントは特に難しいので自分もなかなか勝てません!

と、そんなことより管理人さん!僕のベットとそれ違いますよ!(笑)
    僕のはウェールズが1ゴール以上すれば勝ちです。たとえ2-1で負けたとしても勝ちです。
    管理人さんのはプラス0.5のハンデなので引き分け以上にならないと負けですよ!
    スコアレスドローなら僕の負けで管理人さんの勝ちになりますけど!

2016年07月01日 17:04

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>うまうまさん

予想記事投稿有難うございます!
    その推理力と知識、戦術…すご過ぎる!!

うまうまさんみたいな人ばかりだったらブックメーカーつぶれますね!
    私みたいな養分がいないとw

というわけでわたしもうまうまさんの予想に乗っかることにしました!
    ちなみにBet365のがオッズが良かったのでそっちで賭けました~。

てか、ピナクルのオッズの方がこまめに変わるじゃないですか、私の中でピナクルが他のブックより低いオッズをつけてる=取れる
    みたいなジンクスあるんですけどそんなことないですかね?笑

ちなみにBet365では2.025倍だったんですよ、こんなにピナクルの方がオッズ低いなんて~。
    デキるベッターがみんなここに賭けてるに違いない!と勝手に思ってます

2016年07月01日 15:53

コメント先:うまうまさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。