ブックメーカーズ

相談中

WIN+2.20倍:Euro2016 Portugal v Wales

5

2016年07月04日18:49

投稿者:赤い彗星

ポルトガルvsウェールズ

ご指名ありがとうございます。私の予想を披露したいと思います(そんな大層な物では無いですが)
    基本的にユーロやワールドカップなどの勝ち抜き戦はトレンドと言いましてその年の流れに従うのが原理原則になります。続いてその時の状況(勝ち点方式なのかノックアウト方式なのか)が基本となります。
    自分はその状況がオッズと剥離している時に狙います。それとメンバー構成なのですが、リーグ戦でしたら私は気にしますが国別対抗でワンマッチそれに今回ここまで勝ち上がってると言う事はそれなりにレベルが高いチームで替えの要因が試合結果にダイレクトに反映されるかと言えば無いと思います。極端な話PKになれば、それこそ時の運でノイアーでさえPK戦の勝率はブフォンに負けています。それで、考察になりますがポルトガルの勝ちになります。
    ポルトガルはクリロナ頼りで新しいストライカーがウイングになりますがナニと言う選手がいます。この選手の出来にもなりますが困った時にはクリロナがいます。そしてチームの状況もお世辞にも良いとは思っていません。
    しかし、過去のユーロにおいても伏兵が準決勝に進出した例はごく僅か。ここまで来ると運不運で片付けられない自力の差が出て来ると自分は考えております。最新FIFAランキング8位とFIFAランキング26位の対決。格で言えばポルトガルの格が違います。そして、ポルトガルと言うチームは特典が入らない時はクリロナにボールを集める傾向に有ります。今回のユーロは得点が入るか入らないか両極端な試合が多くウェールズ側も当然それを把握していると思われます。ですので最初は守備的に行くが後半辺りから崩れていくと。ポルトガルも守りから入ったら分かりませんが(笑)
    いずれにせよポルトガルは世界的FWクリロナ様がいるチーム。その世界的FWにボールを預けるとなれば負けるのが想像付きません。ポルトガルの勝ちに行かせて頂きます

【試合結果】
    ポルトガル 2-0 ウェールズ

コメント(5)

ユーザー

赤い彗星

ユーザアイコン

はい!ありがとうございます。私も正直自信は有りましたがいかんせん大きい試合は情報が出っきってしまっているので旨味が少ないので敬遠していましたが(私はサッカーは下手に知っているチームだと色々な事を考えて先入観を排除出来ないので)やりました!
    とりあえずこの調子で次も当てて次は自分の得意なマイナーな試合に行きたいと思います。

2016年07月07日 14:40

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

彗星さん予想的中おめでとうございます!!!
    クリロナとナニが得点で予想ズバリでしたね!

いつもはメジャーどころは賭けないっていうのが嘘みたいなハイクオリティの予想有難うございました!

2016年07月07日 13:43

ユーザー

赤い彗星

ユーザアイコン

うまうまさんありがとうございます。うまうまさんもかなり有名では無いですか?
    私は情報は一番早い2ちゃんねるを利用する時はありますがその2ちゃんねるのうまうまさんでしょうか?オクトさんもあるサイトで良く見かけますし結構ここは有名な方が来られるのですね。良いサイトになってきましたね♪

2016年07月04日 23:14

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

赤い彗星さん予想有難うございます!!!

初めて読んだんですけど彗星さん予想、凄く面白いです!
    オッズの見極め方とかトレントの見方とかこの試合に限らず使える考え方ですね!

さすがドローベッターさんが一目置いてると仰ってただけあります~
    これからも宜しくお願い致します!!!

2016年07月04日 20:11

ゲスト

うまうま

ユーザアイコン

こんばんは!
    私も同じ意見です!(^O^)
    リアルベットはポルトガルの勝ち抜けに行ってますが、90分で勝てると思います!
    これからも参考にさせていただきます!

2016年07月04日 20:03

コメント先:赤い彗星さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。