ブックメーカーズ

相談中

WIN+1.90倍:Norway Tippeligaen Odd BK v Aalesund FK

0

2016年07月10日18:58

投稿者:赤い彗星

オドvsオースレン

さてさてこんばんは。やはりメジャーな大会は私は苦手なのが披露?された所で得意のマイナーリーグに行きますよ!まず本日第1弾はノルウェーリーグ。

ノルウェーリーグは引き分けが非常に多い(かと言って引き分けに賭けてもオッズが低いので最終的にはやられます)試合で有名です。
    今回はそのノルウェーリーグでも有名な方だと思いますoddを攻めてみようかなと。
    私はoddにはトータルで相当やられています。バランス重視なのでチームに思い入れは一切起こさないのでそれでもひたすらゴリゴリ行かせて貰おうかなと。
    そうじゃないと勝てる時に勝つタイミングを逃してしまうと個人的には思います。

相性が良いチームとか相性が悪いチームとかあるとは思いますが、これは自分はタイミングだと考えております。何も自分のベットでチームが勝ち負けを決めている訳では有りませんので。
    数打ちゃ当たるのアレですよ。

それで肝心要の自分の予想なのですが、これは自分はoddのゴールオーバー2.25に行かさせて貰います。
    オッズは絞るに絞ったのでこれで外れたら恥ずかしい。。。

基本的な戦略としては打ち合いになる試合での勝敗は厳禁です。
    どちらに転ぶか分かりませんしピナクルの例のアプリでも記載されていますがラインが上下しまくっているのは非常に危険です。
    取れる所から行きやすい所から責めるのが常套手段ですので。打ち合いになる=最低でもお互い1点は入る。

過去にノルウェーリーグのこのdivisionで1-1とか見た事有りません。
    基本的に最低でも合計3点かスコアレスドローとかですので。

それで、オッズと相談してオッズが高いホームのオーバー2.25に行く事にしました。

もう能書きは充分垂れたでしょw男は黙って後は結果を出させて貰いますわ。
    とくと本日夜中のサッカー注目あれ!

Odd goal over2.25 1.9倍

【試合結果】
    オド4-1 オーレスン

コメント(0)

コメント先:赤い彗星さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。