ブックメーカーズ

相談中

DRAW:Norway Tippelegaen 試合予想

0

2016年07月10日19:32

投稿者:赤い彗星

Lillestrom vs Stabaek

さてさて体調が今日は非常に悪いで体は動きませんが頭は動く。
    そんな時は試合予想を1日数試合でも出そうかと考えております。後1試合は本日中に掲載する予定です。

機械音痴の自分はピナクルのアプリのダウンロードを手取り足取りケイトさんにして貰いたい気持ちで一杯です!

それでは、予想の第2弾行ってみようかと思います。
    私の第二弾はまたノルウェーリーグです。
    ピナクルは事前ですと結構あるのですよね。ライブになると閉じてしまって365の方が断然使い勝手が良いですが事前だとオッズも悪くないし2.25とかあるので不安な時はそこで手堅くと考えております。

普段はライブと事前両方責める方法を持っていますがここの所昼夜大逆転生活(昼間に寝てこれ位の時間に起きる)をどうしてもブックを長らくやって行くなら必要なので頑張ってしまい体を壊しましたので事前のみで今日はやります。

結果は起きてからのお楽しみですね。さて、肝心の予想ですがここは強気にオーバー3で行きます!
    なぜなら、ノルウェーリーグは相手が弱い時はこれまた爆発する時が多いのです。
    フィリピンリーグが爆発するのは365使っている人なら分かると思いますがノルウェーリーグも侮れません。
    私もこの前8-2と言うのを取りました。こう言う時は点が入るまで様子を見て点が入ったらオーバーに行くのが鉄則ですが私の体が言う事を(´•_•`)もう眠たくて眠たくて。

それとピナクルはライブはすぐ閉じる傾向があるのでなるべくしたくないのです。強気に攻めてみようと思います。

過去にこのチームは前半だけで4点入れたりしているので、自分はそう言う前例を加味しています。

それと結局はどこまで行ってもギャンブルなんですよ。ですのでオーバー2.25とか出来ればしたくない。
    たった1点で変わるので。ならオッズが高い方がいいじゃない?皆さんもどうでしょうか?

これを機に至ってシンプルな思考で結果をもぎ取ってみませんか?私の予想方法は原理原則+シンプルイズベストです。
    Norway Teppeligaen Lillestorm v Statebaek total over3 2.27倍

【試合結果】
    Lillestrom 1-2 Stabaek

コメント(0)

コメント先:赤い彗星さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。