ブックメーカーズ

相談中

[BET365]ボーナスオファーが届いた

• bet365

• ボーナス

1

2016年03月24日18:59

投稿者:M.H.

おはようございます。
またまた翻訳お願いします。
3000円以上かければ1000円キャッシュバックでしょうか?

There\’s some great Soccer action to look forward to this weekend as England take on Germany in an international friendly. To help increase your enjoyment of the forthcoming action we thought we\’d give you a 1,000 JPY bonus. There are no qualifying deposits required.

To claim your bonus, enter your Offer Code ****** by going to Services, clicking on Members, then Offers and selecting Enter Offer Code. Please note, you must have settled bets to the value of three times your bonus prior to making a withdrawal.

よろしくお願いします。

コメント(1)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

当サイトへご連絡頂き誠に有難うございます。

​すごいオファー来ましたね、わたしのところには来ていないのでめっちゃ羨ましいです!!

翻訳すると
​今週末にはサッカーのイギリスvsドイツ戦(国際親善試合)がありますね!
その試合を更にお楽しみいただくためにも1000円の特別ボーナスをご用意いたしました!
このボーナスを受取るために入金などする必要はございません。
マイページよりService→Members→Offersをお選びになりボーナスコード*****をご入力下さればお受取り頂けます。
またこのボーナス分をお引出になるにはボーナス額の三倍を賭けて頂く必要がありますのでご了承下さい。

​と書いてあります。​

また、別に​特にその英国vsドイツ戦だけに賭ける必要はないみたいですね、

・オッズが1.50以下の賭け
・アジアンハンデ、ゴールラインへの全ての賭け
・試合と賭け方が同じ場合の二度目以降の賭け
・キャッシュアウトされた賭け

以外なら何でもいいみたいですよ~。
また、マイページからMembers→Offers→Sports→Bonus Historyを選ぶと残りの引出条件も表示されるみたいです!試してみて下さい~。

いいですね~是非有効に活用なさってください!!​

今後とも当サイトをよろしくお願い致します。
ブックメーカー管理人
http://thebookmaker.info/

2016年03月24日 20:01

コメント先:M.H.さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談