野球西武 vs ロッテ

  • LOSE 日程:09月13日 18:00 ロッテ勝利(延長含む) @2.350 ステイク:5
    by のぼーる <ID:OWQzOTFj>
    2019年09月12日 22:22 142 2

    西武vsロッテの予想をします。

    ソフトバンク2連戦を連勝で飾ることができず、ソフトバンクにマジック12を点灯させてしまった西武。ソフトバンクの残り試合のほとんどがクライマックスシリーズが絶望的になりつつある5位日本ハム、6位オリックスである一方、西武の残り試合のほとんどはクライマックスシリーズ争いを繰り広げてる3位ロッテ、4位楽天であることを考えると西武にとってはかなり厳しい状況です。
    8月、9月と猛烈な勢いでソフトバンクに迫った西武ですが、ここにきて自慢な打線がやや疲れ気味なのが気になります。最近5試合は3試合で3点以下と本調子ではありません。先発であるルーキーの松本航は13試合に先発して、6勝3敗と一年目としては頑張ってはいますが、防御率4.70、WHIP1.66と安定感にはやや欠ける部分があるのは否めません。打線の援護が欲しいところですが、今の西武打線が充分な援護ができるかどうかはやや怪しいところです。

    なんとかクライマックスシリーズへの切符を手にしたいロッテ。打線が調子を上げてきており、さらにこの試合から腰痛のために登録抹消となっていた荻野貴司が復帰する可能性もあります。
    先発はボルシンガー、昨シーズンの大活躍から一転、今シーズンは苦しい投球が続きましたが、ここにきて調子を上げてきました。8月は4試合に先発して、1勝1敗ながらも防御率は2.45。前回の登板では千賀滉大のノーヒットノーランの前に屈したものの7回を投げて2失点、自責点は0点と好投しました。好調なボルシンガーなら今のやや元気のない西武打線相手に好投する可能性は充分あると考えます。

    以上に加えて、オッズも高いので、ロッテ勝利で勝負します。

    公式サイトへ
     
    解説ページへ

    投稿者が選んだブックメーカー

    3
    オッズの高さは業界一!ベット規制なしのプロ向けブック!
    日本語メール:毎日数時間

    長所: 断トツの高オッズ、マックスベット規制なし
    短所: キャッシュアウトなし、低オッズの提供ほぼなし、入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: 西武 vs ロッテ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 西武6-1ロッテのためLOSEです。

掲示板で質問する