サッカーキルギス vs ミャンマー

  • WIN 投稿者:たつ <ID:NWQ1ZWY1>| 535 2 2019年10月07日 20:44 支払済

    ワールドカップアジア予選キルギスvsミャンマーの試合について予想します。キルギスの首都であるビシュケクで行われます。昨年日本と戦ったキルギスとこの間ワールドカップ予選で日本が勝利したミャンマーの対戦ということもあり、ある程度両チームの実力は理解しているつもりです。

    キルギスは昨年日本に本当になすすべなくボコボコ敗れました。この時キルギスはアジアでも相当レベルの低い国だと思っていましたが、アジアカップの戦いぶりで一気に印象が変わりました。韓国、中国、フィリピンと同グループで3位。韓国には0-1の惜敗。中国には互角の内容での惜敗。フィリピンには3-1で快勝と日本戦では全く見られなかった覇気のあるプレーぶりに驚きました。3位で進んだ決勝トーナメントでは開催国でベスト4まで進んだUAEに敗れたものの、延長までもつれ込む互角の打ち合いを演じました。どの試合もあと一歩のところまで行くものの、結局敗れてしまうのはまだまだ発展途上という印象を受けますが、ミャンマー相手だとレベルがワンランク違うと思います。第1節で最大のライバルであるタジキスタンに敗れたこともあり、今節はかなり気合いが入るでしょう。またホームで戦えることもあり、ここは確実に勝利したいところだと思います。

    一方ミャンマーはモンゴル、日本に敗れ2試合で勝ち点0。突破を目指すにはもう負けることができる試合はありません。ビハインドならリスクを冒してドンドン攻めることが予想できます。日本との戦いを見た印象では相当弱いと思います。キルギスが日本と戦った時は親善試合だったのに対して、ミャンマーは公式戦の負けられない戦いだったため、この実力は間違いないでしょう。

    以上から個人的な見解としてはホームのキルギスの勝利オッズはもっと低くなると予想していましたが、1.6倍近いオッズが付いています。ここは勝負しても良いかと判断し、欲張ってキルギス(-1.5)勝利に10ステイクで勝負したいと思います。ミャンマーはビハインドだとリスクを冒して攻めなければならない状況であることや昨年のアジアカップ予選でキルギスがホームでミャンマーに5-1で勝利しているデータなども踏まえてキルギスの複数点差での勝利を願います。

    公式サイトへ
     
    解説ページへ

    サッカーキルギス vs ミャンマー
    ベット:
    キルギス(-1.5)勝利
    オッズ:
    2.58 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    ワールドカップアジア予選
    日程:
    10月10日 23:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    スポーツベットアイオー
    サイト・サポート共に完全日本語

    長所: 登録カンタン!本人確認不要・複数通貨対応、すぐに遊べる!
    短所: ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: キルギス vs ミャンマー

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • win 7-0でキルギスが勝ちました

掲示板で質問する