ラグビーベンガルズ vs レイブンズ

  • WIN 投稿者:PENGIN <ID:Y2YyMWQ5>| 347 2 2019年11月04日 18:33 支払済

    ベンガルズは今シーズン未だ勝利がなく、バイウィーク明けの今節は先発QBをダルトンからルーキーのフィンリーに変更すると報道されています。
    ダルトンはWEEK8時点で4位の2252パスヤードを記録しており、一方のフィンリーはレギュラーシーズンで出場経験がありません。
    フィンリーがいきなりダルトン以上の活躍するのは難しいと思います。
    今シーズンのベンガルズオフェンスはランオフェンスが最下位でパスオフェンスが機能しなくなるとかなり厳しくなります。

    レイブンズは前節で王者ペイトリオッツに初黒星をつけており、今節も活躍が期待されます。
    QBジャクソンが自らのランで2度のタッチダウンを記録するなど、試合前まで平均失点7.6のペイトリオッツディフェンスを攻略しました。
    前節の試合を見る限りアウェーゲームとはいえ、ベンガルズ相手に初勝利を献上するとは考えにくく、レイブンズが優位にゲームを進めることが予想されます。

    ベンガルズのディフェンスは平均435.8ヤードを相手に許しており、NFL最下位となっています。
    特にランディフェンスが弱く、ペイトリオッツ相手にも躍動したレイブンズオフェンスを止めれるとは思えません。
    平均得点31.4のレイブンズが順調にスコアを伸ばすことが予想されます。
    ベンガルズオフェンスの不安要素は上述の通りですが、そもそも平均得点が15.5と結果を残すことができていません。

    同地区対決のこのカードは10月14日に既に対戦があり、その時は6点差でレイブンズが勝利しています。
    今のレイブンズの調子ならばハンディキャップ-8は十分クリア可能な数字だと判断します。

    ラグビーベンガルズ vs レイブンズ
    ベット:
    レイブンズ勝利、ハンディキャップ-8
    オッズ:
    1.806 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    NFL
    日程:
    11月11日 3:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    6
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    長所: 断トツの高オッズ、マックスベット規制なし
    短所: キャッシュアウトなし、低オッズの提供ほぼなし、入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ベンガルズ vs レイブンズ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 49-13でレイブンズ勝利。
    予想的中です。
    スクリーンショットご確認ください。

掲示板で質問する