サッカーレスター vs アーセナル

  • 日程:11月10日 2:30 レスター AH-0.5 @2.10 ステイク:10
    by クリフト <ID:NTM1OGRm> WIN 支払済
    2019年11月05日 20:29 191 2

    今回はイングランドプレミアリーグ第12節レスター vs アーセナルの予想をします。

    レスターについてですが、ここまで7勝2分2敗、27得点8失点の3位
    レスターの様な中堅クラブがここまで3位、オッズでもアーセナル相手に明確なフェイバリットというのは、意外かもしれませんが披露しているサッカーの内容で考えれば全くフロックではありません。ブレンダン・ロジャース監督2季目の今季は4141のフォーメーションを基本としていて、優勝した14-15シーズンのラニエリ時代の明確な442の堅守速攻と比べると遥かにボールを有効に保持できる現代的なモダンなチームとなりました。これまでの最大の武器であったエースストライカー、ヴァーディーへのロングパス、DFラインへの一発の裏抜けも今だに健在なので攻撃面は非常に強力です。またDFラインの中心だったマグワイアの移籍で不安視された守備もソユンクという新星が活躍し相方のエヴァンス、アンカーのエンディディとの連係も良く前線の選手の守備意識、インテンシティも高いので守備面でも間違いなくレベルは高いです。現状レギュラー選手に怪我人はおらず、ホームゲームということを考えると、後述する不安定なアーセナル相手なら勝利する可能性が非常に高いと思います。

    アーセナルについてですが、ここまで4勝5分2敗、16得点15失点の5位
    エメリ監督2季目になる今シーズンですが不安定な戦いが続いて既に4位チェルシーとは6ポイントの差がついています。アウェーは当然のことホームでさえ格下相手に失点が多く、かなり不安定な試合を繰り返しているのでエメリ監督の解任話も毎日の様に取りざたされています。直近のウルヴズ戦も前半30分まではある程度試合を支配できていましたが、それ以降はウルヴズに攻められ続け、シュートも15本多く打たれ、内容では完全に負けていました。エメリとチームに対するブーイングも凄く、前の予想で書いた通りジャカやラカゼットの件といい一部の選手の気持ちがエメリから離れている可能性も高く、チームとしてはかなり悪い状態です。この状況でアウェーで絶好調レスター相手だとかなり厳しい試合になることは間違いないでしょう。

    現在の両チームの状態、レスターのホームゲームということを考えると、だいぶレスターが有利なのでレスター AH-0.5 で勝負したいと思います。

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    使いやすさNo1!無料スポーツ放映が大人気!!日本語サポートも充実!
    サイト・サポート共に完全日本語
    .長所: 本人確認不要・複数通貨対応、すぐに遊べる!
    短所: クレカが使えるのはビットコイン入金のみ

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: レスター vs アーセナル

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    送信前の確認画面はありません

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • WIN
    レスター 2-0 アーセナルだったので
    レスター AH-0.5 は的中

掲示板で質問する