バスケマーベリックス vs マジック

  • LOSE 投稿者:PENGIN <ID:N2RkNTM3>| 250 2 2019年11月06日 13:08

    マーベリックスは昨年新人王を獲得したドンチッチがチームトップの26.7得点を挙げ、今シーズンも好調です。
    ポルジンギスも20.3得点を挙げるなど、チームは平均得点116.7、オフェンスレーティングはNBAトップの113.1を記録しています。
    2試合連続でトリプルダブルを達成しているドンチッチを止めることができるかどうかが重要になりますが、この試合でも順調にスコアを伸ばすと予想します。

    マジックはここまでオフェンスで苦戦しており、平均失点98.7とディフェンス面では頑張っているものの、2勝5敗とチームは苦しんでいます。
    ここまでの試合で100得点をオーバーしたのは1度もなく、アウェーとなるこの試合でもそこまでスコアは伸びないでしょう。
    マジックは前日6日にサンダーとのアウェーゲームを戦っており、2日連続のアウェーゲームと日程的にも不利となります。
    サンダー戦でブーチェビッチ、アイザックはダブルダブルの活躍を見せましたが、いつも通りの出場時間をプレーしておりパフォーマンスを維持するのは困難でしょう。

    マーベリックスのディフェンスは平均失点112.2点と特別優秀なスタッツではありませんが、上述の通り連戦となるマジック相手ならば十分守りきれると思います。
    マーベリックスが公式戦のホームゲームでマジックに敗れたのは11-12シーズンまで遡ります。
    相性と日程、今シーズンの調子を考えるとマーベリックスの優位は動かないと思います。
    ハンディキャップクリアも十分可能と判断します。

    バスケマーベリックス vs マジック
    ベット:
    マーベリックス勝利、ハンディキャップ-6.5
    オッズ:
    1.77 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    NBA
    日程:
    11月07日 10:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    長所: 初心者向け!登録10秒→即遊べる!本人確認不要・複数通貨対応
    短所: ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: マーベリックス vs マジック

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    キャンセル

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 107-106でマーベリックス勝利。
    ハンディクリアならず。
    予想は不的中です。

掲示板で質問する