テニスATPツアーファイナルズ ナダル優勝

  • 日程:11月17日 23:00 ナダル優勝 @6.67 ステイク:3
    by そよよ <ID:N2ZmYmEx>
    2019年11月09日 6:37 217 2

    ATPツアーファイナルズの優勝者はナダルと予想します。

    現在、開幕前ですが優勝者予想の、オッズを見てみると一番人気がジョコビッチ、フェデラー、メドベージェフと続き4番人気がナダルとなっています。
    ナダルは長く続いたジョコビッチ1位の座を奪い取るなど、今シーズンは順調です。
    33歳にして、今が全盛期なんじゃないかと思えるくらい今年のナダルは進化した印象があります。セカンドサーブがすごいです。先月、結婚もしたのでこのファイナルは気合が入っていることでしょう。
    なぜオッズがここまでついているかというのは、先週のパリ・マスターズの準決勝でまさかの棄権があったことがナダルの人気を下げているんだと推測します。
    たしかにコンディションがイマイチならベットすべきではありませんが、ナダルをこのオッズで買えるならベットしてしまいます。
    棄権ですが、客入りが済んだあとに突然発表されたものでした。試合開始ギリギリまでプレーできるか棄権か悩めるくらいのレベルの怪我、つまりこのファイナルズに向けて大事をとった軽症だったんじゃないかと信じてみたいです。
    1試合見たあとに状態を判断するとこのオッズでは買えないはずなので、ここでベットします。
    一番の壁となるであろう、ジョコビッチのコンディションが万全ではないと思います。
    9月の全米オープンはワウリンカ戦で肩の怪我で途中棄権しました。
    その後のジャパンオープンでは優勝したものの、正直ここは格下が相手でした。オリンピックの下見がしたかったんじゃないかと言われていますね。
    その後の上海マスターズではチチパスに負けています。
    その後、先週のパリ・マスターズでは優勝しましたが、初戦の
    世界ランキング97位の選手相手に。
    結果2-0で勝利したものの、1setは先にブレイクをされなんとかタイブレイクで勝ったという形でした。
    明らかなチャンスボールをアウトにしてしまうなど、らしくないミスが多く、もしかしたら決勝にも来ないんじゃないかくらいの印象を受けるくらいでした。
    その後は復調して優勝したものの、もしジョコビッチが不調ならナダルにチャンスは大きくあると思います。

    ※再変更不可

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    使いやすさNo1!無料スポーツ放映が大人気!!日本語サポートも充実!
    サイト・サポート共に完全日本語
    .長所: 本人確認不要・複数通貨対応、すぐに遊べる!
    短所: クレカが使えるのはビットコイン入金のみ

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ATPツアーファイナルズ ナダル優勝

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    送信前の確認画面はありません

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • そよよさんこんばんは。
    予想拝見しました。

    私もナダル予想です。
    テニス界も男女とも世代交代の時期に来ているのかもしれませんね。ただ、ズべレフは安定感に欠けるのと、個人的に相性がので却下。チチパスは怖いもの知らずの若さからくる勢いがあるものの、この大会が純粋なトーナメント戦ではなく、グループリーグを戦った上でトーナメント戦に入っていくだけに、勢いだけでは乗り越えられないと考え却下。トップ3の中では対戦成績からもナダルかジョコかと思いますが、今季のジョコは強いものの以前の精密機械的な淡々とした、それでいて圧倒的な強さは見えない気がするので却下。残った選手の中で圧倒的な経験値と悪いなりのテニスができるナダルが最有力だと考えました。ナダルがこけるようならティエムもあるかな〜。

    とにかくファイナルも大詰め。目が離せませんね。

    今後もちょいちょい予想拝見させて頂きます。
    同じ予想家同士よろしくお願いいたします。

掲示板で質問する