サッカーヨルダン vs オーストラリア

  • WIN 投稿者:たつ <ID:YjRkZWVi>| 305 2 2019年11月13日 20:43 支払済

    ワールドカップアジア予選ヨルダンvsオーストラリアの試合について予想します。ヨルダンの首都アンマンで行われます。アジアカップではヨルダンが前評判を覆し、オーストラリアに1-0で勝利しました。

    ヨルダンは勝ち点7の2位。アジアカップでは中東のチームらしく堅守速攻スタイルでオーストラリアを抑えてグループ首位通過したものの、ベトナムに延長の末敗れました。アジアでは中堅レベルのチームですのでオーストラリアにとっても簡単な試合にはならないでしょう。かなり前にはなりますがヨルダンはホームでオーストラリアに2戦2勝、加えてアジアカップでオーストラリアに勝利していることでオッズが下がっていますがこの試合はオーストラリアがリベンジを果たすと予想しています。というのもグループであげた2勝は台湾、ネパールとアジア最弱レベルのチームで台湾には2-1の辛勝、ネパールには決定機を作れないままの苦しい展開でありながらラッキーなPKでようやく得点したような内容。ホームゲームのクウェートにも0-0と明らかに状態は悪いです。特に攻撃面の状態が悪いと思いますのでオーストラリア相手なら無得点に終わる可能性は十分に考えられます。

    一方オーストラリア代表は3勝のグループ首位。アジアレベルでは日本、イラン、韓国、カタールなどと同様にやはり頭一つ抜けているチームです。この試合はアジアカップのリベンジマッチになりますのでかなり気合が入っていると思います。アジアカップではポゼッション率だけが高く、決定的なパスが出せず、堅守速攻のヨルダンに完敗でしたが今のオーストラリアは全く違うレベルにあると思います。まずヨルダン戦から変わったのはブライトンのムーイがいることです。ポゼッションサッカーにはムーイは不可欠なピースでオーストラリア代表で一番大事な選手は間違いなくこの選手です。次にハルシティの中盤のアーヴァインの状態がかなり良いことです。ハイボールに強く、長身を生かしたクロスへの飛び出しやタックル、決定機なパスも出せ、好調ハルシティを支えている選手の1人です。中盤を支配できると思いますので、アジアカップのような内容にはならないと予想します。

    以上からヨルダンの状態の悪さ、オーストラリアにとってはリベンジマッチであることや上記した内容からオーストラリアが有利な試合になると思います。オーストラリアの1-0、2-0、3-0での勝利に10ステイクで勝負します。

    サッカーヨルダン vs オーストラリア
    ベット:
    オーストラリア1-0、2-0、3-0で勝利
    オッズ:
    2.7 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    ワールドカップアジア予選
    日程:
    11月15日 1:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    スポーツベットアイオー
    サイト・サポート共に完全日本語

    長所: 登録カンタン!本人確認不要・複数通貨対応、すぐに遊べる!
    短所: ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ヨルダン vs オーストラリア

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • win オーストラリアが1-0で勝ちました。

掲示板で質問する