ブックメーカーズ

相談中

ペイズから本人確認完了の連絡が来ない → 最長7営業日

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

1

2023年10月06日13:22

投稿者:フィックス

初めてペイズへ登録を行いました。9/27に登録。ログインが出来る状態となった。そこから、私の勘違いで自動的にラックアップされて、登録完了がメールが来ると思っていました。
ところが、無料アップデートでさらに本人確認書類を送る必要がある事を理解し、10/2に本人確認書類を提出しました。現在アカウントは、クラシックのまま、ログインして確認すると審査完了したらお知らせしますという画面になります。

このまままっていればいいのが分からず、ご質問させて頂きました。ご教示頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

フィックスさん、ご相談ありがとうございます🙏

通常は書類を提出してから1〜2営業日が経過すると、審査完了のメールが届きますが
混んでいる時期もあるため「最長7営業日くらい」待ってみてくださいとご案内しています。

ペイズからの連絡が迷惑メールボックスに入ってしまい、見落としている可能性もあるので
まずはそちらを確認してみてください。

やはり連絡が来ておらず、待つのが辛いようであれば
ペイズで登録しているアドレスから以下のように送っても良さそうです。

宛先:customersupport@payz.com
本文:本人確認を提出しましたが、書類の確認は終わりましたでしょうか?
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

メールを何度も送るとクレーマーだと思われるので、返信が来るのを待ってくださいね。
早くアカウントが使えるようになると良いです!

2023年10月06日 14:20

コメント先:フィックスさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談