ブックメーカーズ

相談中

遊雅堂の3,000円分入金不要フリーベットについて

1

2023年10月16日14:23

投稿者:haru

ブックメーカーから遊雅堂に登録して、3,000円分入金不要フリーベットをもらいました。
    スポーツベットで2倍にしたので最初のフリー分3000円が引かれた残りの3000円がキャッシュに入っています。

それを出金しようとしたのですができず、問い合わせをした所初回入金をしていないから不承認とのことで、「引き続きご出金をご希望の場合は、ご入金ならびに最小でご入金額の2倍相当分以上を賭けにご利用いただいた後、改めて申請をお願いいたします。」と言われました。
    このボーナスって入金不要ではないのですか?

また、もし入金する必要があるのであれば最小の1500円を入金した場合どうすればスポーツベットで最短で出金できるようになりますか?

よろしくお願いします。

コメント(1)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

haruさん、ご相談ありがとうございます。

どのブックメーカーでも基本的に入金不要ボーナスを出金するには入金が必要になります。

この理由としては、一度入金してもらわないと、「ボーナスを受け取る人が本当に本人であるか?」が分からないからです。

例えば悪人が、遊雅堂のアカウントを100個作って、そのうちボーナス条件をクリアした1アカウントだけ、友人にあげて出金させる、みたいな不正行為もできてしまうのですよね。

それを防ぐために、このような仕組みになっています。

ですので、サポートからの回答と同様となってしまいますが、出金するために、ご自身のお好みの方法でまずはご入金なさるのが良いと思います。

その後、オッズは一番低いもの(1.01倍とかでもOKです!)に賭けて、入金した分も含めて全額出金申請をしてみてください。すぐに出金されると思います!

その他、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さいませ。無事に出金できることを願っております。

2023年10月16日 14:50

コメント先:haruさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。