第一回ベストオブベッター選手権結果発表!!

こんにちは、大好評のうちに幕を閉じた

第一回・ベストオブベッター選手権、ご参加頂いた方も、お読み頂いた方も本当に有難うございました!!

結果発表
早速、結果を発表して参りたいと思います!

 

それでは第3位(賞金 35ドル)の発表です!

 

第3位は…

日本大注目のあの試合の得点をピタリと当てたアルファさんです!

大会名: アジアカップ

試合名: 日本vsアラブ首長国連邦

賭け種類: コレクトスコア

予想: 日本 1-1 アラブ首長国連邦

オッズ:9.51倍

 

大会序盤からムードを盛り上げて下さったアルファさん!

本当に感謝しています。そして、おめでとうございます‼!今月も宜しくお願い致します☆

 

続いて第2位(賞金 65ドル)の発表です!

 

第2位は…

監督の解任も噂されたイタリア注目の一戦を大胆予想して下さったHirokiさんです!

大会名: イタリア – コパ・イタリア

試合名: ACミラン vs ラツィオ

賭け種類: コレクトスコア

予想: ACミラン 0-1 ラツィオ

オッズ: 10.19倍

 

後半戦から参加して下さったHirokiさん、スパートの追い上げ素晴らしかったです!

おめでとうございます‼!今月の予想も楽しみにしております~!

 

そして栄えある第1位(賞金 100ドル)は…

リーグ首位、得点数でも絶好調の名を欲しいままにする

王者チェルシーの失速を神のごとく予言した昇竜さんです!

大会名: イギリス – キャピタル・ワン・カップ

試合名: チェルシー vs リヴァプール

賭け種類: コレクトスコア

予想: チェルシー 0-0 リヴァプール

オッズ: 12.77倍

 

実際の試合結果は1-0でチェルシーの勝利でしたが、

延長戦は賭けの対象外ですからね!まさにギリギリのところでした!!

集計をしながら、もはやこれは予想じゃない…予言だ…!と思いました₍笑₎

男らしく高オッズのゲームをガンガン攻めていくその姿勢が

ホントに素敵な昇竜さん、おめでとうございます!!‼!

今月もワイルドな予想、楽しみにしております!

 

その他の的中ゲーム一覧はこちらです。

皆さんも今後の参考にしてみて下さい!

aaaaaa

 

ちなみに今回の大会の結果と致しまして、

投稿予想数112

総賭け額4,609ドル ₍※1ドル=118円計算)

総賞金額8,712ドルでした!!

 

皆さん、この数字の凄さにお気づきですか!?

投稿された総賭け額に対し、賞金額は189.01%増えているのです!!

ここに出た投稿を丸々賭けてたら一か月で4100ドル近くの利益が出たってことですよ!?

皆さん、読みが鋭すぎて本当に感動しました~!すご過ぎー‼!

 

また、その他の理由として、ピナクルのオッズの高さも影響していると思います。

ピナクルは他のブックメーカーと比べて、3%~5%ほどオッズが高いですから、

今回、もしこの企画を他のブックメーカーでやっていたら、

賞金総額が260ドル~430ドルほど少なかったということになります。

その差、随分大きいですよね~!> <

 

口座を持っていれば、今月も賞金獲得のチャンスもありますし、

オッズ自体も高いので、ピナクルを使っているだけで本当にお得なんです!

気になった方は是非、この機会にピナクルを使ってみて下さいね!!

 

ピナクルサイトへはこちらから

ピナクルの登録方法こちらからです~

 

そして、今月もやってます、第二回ベストオブベッター選手権もご参加お待ちしております~☆

banner_2th
追伸:

入賞者の方は、問合せフォームよりピナクルのユーザーネームを管理人まで教えて下さい。

賞金振込みのお手続きに入らせて頂きます~。本当におめでとうございます‼!
illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ピナクル

この記事についているコメント 5件

>>Hiroki   < 49.241.**.** >  2015-02-11 14:29:32

ドルトムント快勝の被害者ですw
こちらも賞金入金されました。ありがとうございます!

アギーレ監督も解任は覚悟していたでしょうから、
アジアカップ優勝すればもしかしたら・・・
ってのを期待してスタメン固定したのではないかと思ってますw

>>管理人   < 119.72.***.*** >  2015-02-13 01:12:59

>>Hirokiさん

なるほど!全然そんなこと思いつきませんでした!!
言われてみれば…。ですね。鋭い読みです。

賞金無事お受け取り頂けて良かったです。
今後とも宜しくお願い致します~!

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-02-11 02:35:08

>管理人様
おおお! 凄いです!! 面白いです。是非参考にさせていただきます!!

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-02-10 21:14:34

無事、本日賞金の入金がありました。ありがとうございます!
みなさんの投稿にそのまま相乗りできていたらものすごい儲けになってたんですね!w
ブックメーカーでは誰かの予想に後乗してもオッズで損することがないのがいいですね(そもそもオッズが変動するような金額掛けられませんがw)!

個人的にドローベッターさんの分析力が気になって仕方ありませんでした。マイナーなリーグほど波乱が起きやすいとはいいますが、そもそもまともな情報自体が少ないですからねー。

ちなみに私が3位を取らせていただいた日本UAE戦は延長で日本が勝つと思ってましたよ当然! ただ中2日でスタメン固定したままで延長までいったら無理でしたねー。
アギーレ監督解任されちゃいましたけど、やってたサッカーはかなり高レベルな堅実サッカーで良かったんですが、どちらにしろトーナメントでスタメン固定するようではW杯行ってもベスト16以上は難しかっただろうなーと思います。

そういえばドルトムントがついに快勝しましたが果たして本物でしょうか、私はまだ疑ってますw

>>管理人   < 119.72.***.*** >  2015-02-11 02:23:35

>>アルファさん

ご参加頂き有難うございました!
賞金も受け取って頂けたとのことでひと安心です。

私もドローベッターさんのことが気になって少し調べてみたんですけど、
今オッズポータルで予想を公開してるみたいです!
こちらでも順調みたいです~。さすがですよね。ご参考まで!
http://www.oddsportal.com/profile/Drawbetter

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 25分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 50分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄