【日本語訳】ピナクルが新オーナーを発表→その報告に賛否両論!!

忘れたころにひょっこり現れるピナクルスポーツのニュースレター。
今回は少し興味深い内容だったのでご紹介します。
メールの見た目はこんな感じ。

ssssss

ピナクルスポーツ@PinnacleSports

新オーナー及びその経営戦略についてご報告します。
詳しくはこちらからBit.ly/1EeTh9G

というわけだそうで。

実際のページはこんな感じですよ~。
nbgf

いつも通り、本文を確認してみました~

 

ピナクルスポーツは新オーナーとその新経営戦略について

プレスリリース

ピナクルスポーツは新オーナーとその新経営戦略についてご報告します。(2015年3月3日)

業界を牽引するトップブックメーカーであるピナクルスポーツはグローバルマーケットの拡大につき、その最新のプロダクト開発に造詣の深い新オーナーを迎え、新たな経営戦略を打ち立てることをご報告いたします。

業界を牽引するブックマーカーであるピナクルスポーツ(キュラソー島ウィレムスタット所在)は事業拡大に意欲的な新オーナーを迎え入れることをお知らせします。
この合意は昨年の八月になされました。
今後は現在のキュラソー島での営業に加え、グローバルマーケット向けの新事業、新サービスを提供して参ります。

これらに関して新オーナーは豊富な知識と経験を持ち、特にアジア及び独自ライセンスを要する国々へとIT技術の進歩を武器にマーケットを切り開いていく所存です。

今回の報告は世界中のメンバーの皆様へピナクルスポーツの躍進をお約束するものであり、弊社CEOのParis Smithは今後も最高のオッズを提供し続けていくことを公言しております。

 

 ネット上での反応は?

 

この報道に関し、一部のネット民が反応。

どうやらその原因は“新オーナーが誰なのか明かされていない”ことの様子です。

Pinnacle SportsさんはTwitterを使っています   We’re excited to announce new ownership and strategic vision. Please read  http   t.co OHapfL3xoW http   t.co 1oBd6sy6N5

――indocine @indocine
マーケットを広げようっていうのに新オーナーが誰かも分からずどうやってやる気?

 

――Pinnacle Sports @PinnacleSports (回答 >> indocine )
(ギャンブルの)ライセンス申請書にはオーナーを公表しなければならないという項目は実はないんですよ。

 

――BD @BetDetective
つまり、買収されたっていうのに誰に買収されたってことは言わないってことでいいのかな?

 

――SureBety.pl @SureBetyPL
ナイスアイディア!アジアは今や巨大マーケットだからね!
ここを取り込めばヨーロッパのメンバーにとっても損はないね!

 

――Pinnacle Sports @PinnacleSports (回答 >> BD)
色々な憶測はあると思いますが、この件に関してはこれ以上の回答は控えさせてください。
もっと知りたいと思っていらしたのであればお詫びいたします。

――BD @BetDetective
もちろん知りたいに決まってるさ。だって誰も知らないんだからね!
新オーナーはSBO? IBC?とにかくこのやり方正しくないよ。

――Pinnacle Sports @PinnacleSports (回答 >> BD)
“正しくない”というご意見はご同意しかねます。
申し訳ございません。

 

――Jordan B @PerfectPunter81 (回答 >> BD)
個人的にはだれがオーナーかよりも、15年以上の運営実績の方を重視するね。
クレイジーな政府が何か言い出したのかも。

 

――BD @BetDetective (回答 >> Jordan B)
もちろんそれには同意です。ただもう少し情報に透明性があってもいいと思ったんです。
喧嘩を売りたいわけではなくてね。

 

私たち日本人プレイヤーにとって何が変わる??

 

まだ詳しいことは何も発表されていませんが、少なくともアジアを積極的にマーケティングすることを明言していますので日本人プレイヤーにとっては悪い話ではないと思います。

日本語訳の向上や各種キャンペーンなども行われるのでしょうか?楽しみですね!!

そういえば当サイトで行っているベストオブベッター選手権のスポンサーも実はこういった背景から来てるのかもしれません!

 

そんなわけで、是非参加してみて下さい、第3回・賞金200㌦山分け☆ベストオブベッター選手権!!

自分の予想の的中画像とその理由を投稿するだけで必ず賞金が貰えます

リスクゼロの超お得な企画です!是非ご参加をお待ちしております‼!

 

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ピナクル

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄