2015.05.18 朝刊

 

おはようございます。

今週も一週間が始まりましたね✩

イギリスでは昨日マンU対アーセナル戦が行われた模様です。

結果は1対1の引き分けでしたが、アーセナル的にはもう今季3位決定!?みたいな感じで盛り上がっているみたいです。

今日の朝刊の最初の一面は、アーセナルのTheo WALCOTTのガッツポーズです!

彼は昨シーズンケガをして、今季出遅れたみたいですが、だいぶ復活したようですね。

今シーズン終了後には彼はいろんなチームから引っ張りだこになるみたいですね!

アーセナルのArsene WENGERからのオファーももう受けているようですよ♪

ちなみに彼、私と同い年です。 すごいな~。

そして、右の記事は昨日の試合の対戦相手だったマンUのGKのDavid DE GEAの今後について。

次のシーズンではスペインに戻るのではないか??とめっちゃくちゃ囁かれているそうです!

なんせ、出身もスペインだし、スペインのクラブチームも彼にアタックしてるし、彼女もスペイン人だしね~。

まあ、難しいところですね~。みたいな感じらしいです。

もう記事の内容は移籍の話に移り始めていますね!

わたしも頑張って追いつかないとなので頑張りますよ~~!!

 

 



▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

 

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄