【ロンドン現地サッカー情報】2015.05.22朝刊

今日もロンドンからこんにちは!日本はだいぶ暖かいみたいですね!

夜でも20度近くあるみたいじゃないですか!羨ましすぎる!!

いや、ロンドンもだいぶ洋服屋さんとかは夏真っ盛りな感じ出してるんですけど、実際は

まだまだ寒いっていう・・・・・。夜は10度切るし、お昼も晴れてなかったら上着着ないと全然寒いです。

そして、私はちょっぴりストーブすら使ってます。

 

今日の記事はいつもと違って写真を撮るのではなく、この新聞を読むアプリから画像を取ってきています!どっちが見やすいかな?

さて今日の一面はでかでかと!!!

噂が立ちまくりでしかもきのうは、大物じゃない!!とまで叩かれていたリバプールのSTARLINGについてが大きく記事になっています!

大きく身橋にもなっているように、彼は今期でリバプールを去るようです!!

リバプール側からは週1,000,000ポンド(1ポンド189円:今日現在)の契約が来ていたそうです!

彼にとっては大きいお金じゃないのかな?それともリバプールが嫌いなの?それとももっともっとほかにいきたいところがあるのかな?

真相は彼にしかわからないけれどもなんだかものすごい話ですね~しかもかれ20歳ですからね~(また年の話w)

 

この2枚目の写真は昨日の使い回しですね~。w

彼曰く、リバプールの広告活動とか状況とか関係なく僕はもうここには残らない。

僕の仕事は他人からなんと言われようが、自分のクライアントに対してベストを尽くすことだ。

いろんな酷い要求もたくさんあった。とのこと。

今季リバプール内でのYoung Player of  the Year awardを受賞し、若手で実力もあり、リヴァプールからもだいぶ期待がかかっていたとは思いますが、だいぶ固い意志のようです。

 

 

 

 

スポーツ面では今日はクリケットの話題が一面を飾っていました。

そしてサッカーはといいますと。。。。

プレミアリーグ今季のどの賞を誰が取るか?というとこに論点が集まって、いろいろ各賞についてやんやいっております。

例えば、Team of the seasonだったら4位タイでチェルシー、サウサンプトン、バーンリー(初めて聞いた!)、ニューキャッスルの4つが候補に上がっていて、

Flop of the season(今季大失敗)だったらこれまた4位タイでマンC、マンC、マンC と、リバプールとか言ってこれほぼマンCではないかいっ!!!!wwww

もはやこれは4位タイとかいうレベルではないのでは?wwwwwww

Most improved behaviour award(一番成長を見せてくれた素敵な選手!!)はMr. John Terry!!!!!!とのこと。

もちろんズブの素人の私ですので早速検索。

ああ!この写真の左上の人ね!なんかもう監督張りの貫禄出てるじゃない!w

そしてまさかのディフェンダー!!!私はプレーを全然見てないのですが、それってすごいなあと思います。

やっぱフォワード陣が光を浴びやすいところですよね?素人ですがそれってなんだかすごい気がします!

しかも彼はほぼ確実なんだろうな!もしかして彼のディフェンスが今季のチェルシー優勝を導いたといっても過言ではないのかな!?

そして、この記事を見てると、The”Michel Jackson’s Moonwalk” Award for travelling opposite to the perceived direction of motion とか。

Christmas Party of the seasonとか、ちょっと全然ピンと来ないんですけどなんなのでしょうか?w

そしてお次は、まさかの昨日と同じ記事ですね♡

話題のウォルコット選手がlガッツリシュートを外しているようすです!

そして最後は昨日も話題になっていてた勢いの止まらないイングランドの若手スーパープレイヤーのKANEがトッテナムに今後も長いこと在籍する!

とのことです!

彼は今シーズン30ゴールも決めているそうで、ここまでゴール数が多いのは1991-1992のGary Lineker以来だそうです。

彼はもっと沢山のトロフィーをもらって周りにも良い刺激を与えて、行きたいとのこと。

それにおいてはトッテナムのアデバヨがとっても刺激的で重要な存在ですが、彼の家族の問題が今とても深刻な様子。

その影響で彼はここ数週間で自殺まで考えていたとか。。。。。

彼がトッテナムを離れることはとても辛いけど、彼の幸せが一番ですもんね。。。

 

あとはブンデスリーガのMats HummelsがマンUからのオファーをもらったもののドルトムントに残るというお話や、

QPR(でた!QPR!!なんだか親近感♡)の若手GKであるAlexが今季でRobert GreenがQPRから去るとしたら、彼が正GKになれるね!っておはなし!

なんでも彼は今季3回しか試合に出れなかったとか!そりゃ叫ぶわ!(右真ん中の写真♡)

 

あとはCharlie Austinがイギリス代表にお声がかかったよ~しかもQPRの選手だよ~

という記事ですね(一番下)

それと、イギリス代表監督のRoy Hodgsonが最近指名した選手たちのリストが載っています!

 

みんながんばれ~!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 22時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 22時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 22時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄