ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.06.15

こんにちは!!妹です!

先週末は私情によりアストンビラがあるBirminghamでお仕事をしていたので、記事の更新ができませんでした。

すみません。。。。

 

さて、今週も始まりました!!!おっきくルーニーです!!!!!!!!!!!!!

ユーロ2016のグループEの予選が日曜日17:00から行われました。

イングランド対スロベニアです!!!!!!!!!!

前半はスロベニアの線選定から始まり有利に進んでいるように思えたのです!なので、まさか、もしかして無敗のイングランドがまさかまさかの負けてしまうのか・・・????
と、ひやひやもんでしたが、
先日のアーセナルの優勝パレードでお騒がせたジャック・ウィルシャー(イケメン)の左足がドンズドン!!!!!
その様子が二枚目の見開きページに載っていますね!なんだか楽しそう!
そのあとも同じような形でジャック・ウィルシャーの左足が、ミルナーのおしゃれパスのアシストでもう一点追加!!!
ああ〜やっぱりイングランド強いんだ〜このまま終わるんだ〜と思った。後半終了5分前くらいにまさかのスロベニアのダイナミックなシュート!!!

このまままさかの引き分けか???と思ったところ。やっぱりウチのエースが決めてくれました!
ゴール前で待っていたルーニーのシュートで取り返して試合終了!ヨカッタヨカッタ!

でも、だいぶルーニーシュート外してて、おい!って思った人も多かったと思います!w

お次の記事は今熱い女子サッカーW杯についてです。
でも、私はそこまで知識が進んでいないので、あえて触れずに行きます。すみません。
もう少し、成長してから少しづつお勉強を始めていこうと思います。

そして最後は移籍情報です。
大きくポール・ポグバが出ています!

何だか彼がプレミアに来るのではないのかとみんなから噂されています。
しかもマンC!!!!!
マンCはユベントスに123億円払う気まんまんの様子!!!
123億円って・・・・・・・・・・・・・
ただただすごい。というかもうよくわかんない。。。。。w

そのほかは
・ユベントスのカルロス・テベスがリバプールからのオファーを断った。でも彼はアトレティコとPSGとのつながりがまだ残っていて、でも、彼がもし、ヨーロッパリーグから離れるのであればボカ・ジュニアーズに行くのであろう。とのこと。
・トッテナムのモハメド・サラがまたまたレンタルしかもチェルシー???
・アーセナルのフォアード、ルーカス・ポドルスキがエバートンに移籍する模様。

あとは最後にビックニュース!!
まさかのブラター氏が次回行われるFIFA会長選に李候補しようとしている模様。。。。
・・・・・・え??????
えええええ???
まさかっしょ??だって、もう世代交代だ的なこと言ってませんでしたっけ??
まあ、でもこの情報源は彼自身からのものではないのでまだ信じられませんが、というかこの事柄自体が信じられません。w
ちなみに次回の会長選の日程を決める会合が7月20日に行われる模様です!

以上です!!!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
バイエルンミュンヘンvsFCケルン

ドイツ ブンデスリーガ バイエルンミュンヘンvsFCケルンの予想をします。 バイエル...

by らりるれろ · 最終更新 17時間前 0
サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 1日前 0
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 10時間前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 11時間前 68
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェス...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄