ロンドンサッカー情報‼︎朝刊2015.06.16

立て続けにすいません!!妹です!!

前の記事でお伝えしたとおり、バーミンガムに行っていたために今日は2日分の記事をアップします!!サボってたわけじゃ、、、ないですよ。。。w

今日の朝刊のスポーツ面は相変わらず先日のスロベニア戦とゴールキーバー移籍情報が大きく載ってます!!

これでもか!っていうくらいドヤ顔のウィルシャーが写ってますね!最近のウィルシャーの調子から
ノーゴールは無いなと思っていましたが、まさか2点も取るとは。。。やはりこの男、持ってます!!
記事には、「イングランドのファーストゴールを取れたことはよかったが、大事なのなこの無敗を守り続けることだ。」とのコメントが載ってます。かっこいーー!!さらには、
じきに歴代最大得点記録保持者になるルーニーも「ウィニングゴールを奪えたし、記録を狙う気持ちはあるけれど、一番大事なのはイングランドがEUROで勝つことだ。」

はい、あなたがいればイングランドは安泰!頑張れルーニーキャプテン!!!

また、ゴールキーパーの移籍情報も相変わらず盛り上がってます!!!
こんかいの記事ではデゲアの移籍に対してレアルマドリーがオファーしている250億円の2倍以上でないと、マンUは納得しないとか。。。

とんでもない金額だと思いますけど、、250億円、、、世界違うなー!!

が、、一方でレアルマドリーがキャプテンのカシージャスを手放さないなら、デゲアの移籍先としてはバルサが有力候補であろうと、

書かれてます!でもデゲアの後釜としては、トッテナムのユーゴ・ロリスが考えられているとのこと。さらには、チェルシーのペドロ・チェフもアーセナルかパリか分からないと。

いやー、次のシーズンでは、ゴールキーパーの移籍がかなり騒がしそうですね!要チェックです!!!さらには、ユベントスのこの2人!!

テベスとポグバ!今日の記事ではテベスはリバプールへの移籍が有力、ポグバはマンC、バルサ、パリサンジェルマンからオファーを受けているとのこと。

まーこの2人は色んなところが欲しがるのでしょうね!!

すごい2人だからこそ、ここまで欲しがられるんでしょう!!羨ましい!!!

一方のもう一方のスポーツ面にはお騒がせゼップさんといくつかの珍事件が載っています!!

FIFAとしては一度辞任したゼップが再度FIFAの会長になることは無いと明言しているようです。

そして私のお気に入りジャック・グリリッシュがなんとスペインの道で酔いつぶれてる写真が!!若者にはよくあること!!頑張れジャック!!

後はどうやらネイマールがフリーキックの時にプシューと出される泡を取ってイエローカードをもらったとのこと。あれ、ダメなんだ、取っちゃw

後は移籍情報です。

・ポルトのジャクソン・マルティネスがアーセナルかACミランへの移籍が有力視されているがまだ決断出来ていないとのこと。

・ベネディクト・ヘーベデスはシャルケに残るとのこと。

・リバプールがチャールトンのジョー・ゴメスの移籍に5億円を用意するであろうとのこと。

・サウザンプトンがマラガのストライカーであるジュアンミに10億円近くを用意する準備があるとのこと。

そんなこんなです!!!妹でした!!!!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄