ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.06.17

こんにちは!ロンドンから妹です!
最近投稿するタイミングにムラがあり申し訳ありません。

17日の分の朝刊ではチェルシーについて⭐︎

マンUのFWラダメル・ファルカオがチェルシーにレンタル移籍することになりそうです!
チェルシーの監督さんであるモウリーニョも
「うちに来たらあいつは伸びる」的なことを言っており、前向きなご様子!
レンタル移籍ってどんな気分なんだろう?
レンタル先での飲み会とかちゃんと誘ってもらえるのかな?w
お前は本当はマンUだろ〜!とか言われちゃうのかな?w
でも、私だったら負けず嫌いの性格出るからレンタル先でめっちゃ成果出したくなりそう!w

お次はイングランドU-21代表選手についてです〜

なんだかフレッシュだわ〜〜
なんだか若い!いや、実際若いんだけど!w
そしてこの屋外でエアロバイクしたりしてる感じが超イギリス人っぽい!!!
最近は少しづつ暖かい日が増えてきたので、公園は人でいっぱい!
一人でゴロゴロしてる人もいれば、ピクニックしてる人もいれば、ご飯食べてる人もいるし、みーんな外が大好き!

話はU−21に戻って、18日にポルトガル戦を控えている彼ら!仕上がりはだいぶ上々な様子!
ブライトンのMFフォスター・カスキーは
「今回絶対勝ちますわ〜自分もみんなも自信でみなぎってるし、練習も完璧だし!試合ではなんでもできちゃう!」
と、たいそうな自信です!!いいことね!
がんばれ〜〜〜〜!

最後の記事は大きくアグエロが両腕を広げております!!!!!!
バロンドールの受賞についてです!

この感じだとアグエロになるのかな??メッシを差し置いて??
ここでの写真ではアグエロとメッシと前回受賞者のC・ロナウド三人の写真が出てますね。
アグエロはヒザの怪我などのアクシデントにもありましたが、彼の活躍っぷりは相当な様子!
2011年からマンCに移籍後、163試合で107得点という好成績!
彼自信も
「バロンドールもらえたらめちゃくちゃ嬉しいわ〜!しかも俺結構頑張ってたよね?でしょ?怪我したけどだいぶガンガン攻めたからな〜もらえるといいな〜」
とのこと。w
誰の手に渡るのかな〜?
てかメッシのタトゥーなんだか刺青みたいで渋い!w こんな感じのタトゥーだなんて知らなかった〜

そんなメッシとアグエロは今チリで行われているコパ・アメリカでアルゼンチン代表としてプレー中です。
そしてアグエロは去年5年間の契約をマンCと結んでいるので、まだまだマンCで頑張りますよ!
「俺、絶対マンCでチャンピンズリーグ優勝するから!最高峰のリーグでテッペンとるから!マンCなら絶対できる!」
とのこと。
(日本語訳に個人的なテイストめっちゃ入ってますw)

後は記事の一番上!リヴァプールのご意見番(勝手に)ジェラードが、バーンリーからくる若手ダニー・イングにめちゃくちゃ期待をしているとのこと。
ジェラードは「俺、イングの才能超わかってるからさ〜見えるんだよね〜将来が!もし、イングがちゃんとこのまま練習ちゃんと続けて、たくさん学んで、向上していけば、最高のストライカーになること間違い無し!そしてそんなストライカーを求めてるよ〜」とのこと。w
イングの活躍に期待ですな!!!!

以下は移籍情報です
・トッテナムがバーンリーのキエラン・トリッパーと3.5ミリオンで契約しました!
・サウサンプトンがスペイン、マラガのストライカーのファンミと4年契約を結びました!
てか、ファンミて、フアン・ミゲル・ヒメネス・ロペスの略称!!!!!わかるか〜!!w
・チェルシーのレンタル芸人(いや芸人じゃないけど)がセビージャに移籍しそうです!
・マンCがU20イングランド代表のパトリック・ロバートと契約しました。
パトリック・ロバートに関しては「若さ」「実力」「イギリス人」というこの3つの理由で選ばれたそうです。結構「イギリス人」であることは重要みたいです。。。。

以上です!!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 8秒前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 4分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 5分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄