ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.06.19

こんにちは!!
ロンドンから今日も相変わらずの妹です!!
今日の新聞にはあまりサッカー関連の話題はなく。。。。

それよりとって大きくTed2!!!!!!!
私この映画好きですわ〜!早く見たい!w

そして、サッカー関連の話題はと言いますと、U21のポルトガルは結果は0−1でイングランド負けてしまいました。
昨日までの記事では「仕上がり抜群です!」みたいなこと言ってたのに〜〜〜〜!!
私、試合は見ていないのですが、このケーンのOMG感ハンパないですね!
次のイングランドの試合は明後日にスウェーデンとみたいです!

あとは、またまたスターリンについてみんながいじりまくっています。
といっても進展は特になしです。

あとはサウザンプトンの今後の動きについて、若手DFの入れ替えがありましたね。
ナサニエル・クラインがリバプールに移籍して、セドリック・ソアレスがサウザンプトンに入りました。
ソアレスはスポルティングリスボンから新加入で、プレミアでプレーができることをとても嬉しく思っているご様子。

なんだか軽めの記事ですが、金曜日なので!w
花金バンザイ!!

良い週末を!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 4分前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 8分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 9分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄