ロンドンサッカー現地情報‼︎夕刊‼︎2015.06.22

今週も始まりましたね!
ロンドンから今日は!
妹です!

今回は夕刊です!ロンドンでは朝刊と夕刊が毎日無料で発行されていて、駅で配られています。
夕刊は見た目ちょっぴりシックな印象です!超個人的ですがw
そして、結構記事はかぶります!
雰囲気の違いを楽しんでみてください!

ちなみに今日はスタバでの一杯コーヒー無料券ついてます〜〜〜!!
あと、大きくテイラー・スウィフト出てます〜かわいい!

それでは参りましょう!w

今日は2面です。まず一面は若手DF陣の今度の動きとそれに関わるチェルシーなどなど、、、
リヨンのユムティティ21歳がチェルシーに行くか?それとも、残るか?? でも、チェルシーのモウリーニョ監督はレアル・マドリーのラファエル・ヴァラーヌ22歳に今日味がありまくるご様子。

でもそのチェルシーはアトレティコ・マドリーからサウザンプトンにレンタル移籍中のトビー・アルデルヴァイレルトにも興味あり。でも、トビーよりはユムティティの方が興味あり。なんやね〜ん!チェルシーいろいろめっちゃツバつけまくり!w
でも、やっぱ若手の方が欲しいみたいですね!

チェルシーには去年セイント・エティアンから移籍した20歳のクルズマがいるので、お互いナショナルチームメイト同士で仲良くプレーできるといいんですね〜♫
しか〜し!!ユムティティの所属チームリヨンはユムティティを手放す気は全くない様子。
リヨン的にも若手有望選手たちは話したくはないとのこと。
他にもGKのアントニー・ロペス24歳やMFのコレティン・トリッソ20歳、ストライカーのアレクサンドル・ラカゼルメ24歳。ユムティティを含むこの4人は何ガンんでも手放しませんから!!!!!!!!!!
とのこと。。。。。
どうするモウリーニョ???w

もう一つは右側の記事。ロシアのセイント・ペデルブルグのMFアクセル・ヴィツェルをめぐるお話です。
しかもまたまたチェルシー。チェルシーはもう彼に22ミリオンで契約結ぶ気満々であります。
でも、ユベントスはもう彼のことはを1月から目をつけているのでそこをいきなり割り込みしちゃってる形です!
しかも、ユベントス的にはこの夏ででポール・ポグバがいなくなっちゃうし、欲しいところ!
さらにさらに、ACミランもこの獲得争いに参加しています。
ACミランもジョフレイ・コンドグビアをライバルチームインターミランに取られてしまったところなので、この戦い、白熱しそうです!

そしてそして、記事の下にあるアーセナルの試合、私、妹、見に行けることになりました〜〜〜!!!いえ〜〜〜い!!!
その状況は、おって報告しますね!!

 


さてお次の記事はまたまた現状維持のスターリンについて。彼は移籍でもめているけどとってもいい選手!そして、ハリーケーンのようにイングランドとしてもとっても重要な存在なので、価格がいろんな方向に行き交いするのは当然のことなのだ〜とのこと。

あとは、まさかのマラドーナ大先生(?)がブラッター氏の後釜として手をあげました!!!!!!!!!

あと、ロシアがワールドカップの予算を大幅削減していたらしいです。なんでも、Wカップのあとにせっかく建てたホテルなどがガラガラになっちゃうと困るし・・・。とのことです!
がんばれロシア!!

あと、ユベントスに新しく、クロアチア人の29歳ストライカーマリオ・マンジュキッチが加入!
カルロス・テベスがアルゼンチンに帰ってしまった今、彼の活躍がとってもとおおおっても期待されています!!!

一番大きく出ているのは、チェルシー所属とU21イングランド代表のルーベン・ルフタス・チークがスタメンに!
彼は先日のオーストラリアでの試合やU21での活躍で、非凡な能力が再認識され、一気にトップスターへの階段を上ることになりそうな、期待の逸材です!!!!!!!
楽しみですね!!!!!!!

そんなこんなです!!!!

妹でした!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
バイエルンミュンヘンvsFCケルン

ドイツ ブンデスリーガ バイエルンミュンヘンvsFCケルンの予想をします。 バイエル...

by らりるれろ · 最終更新 17時間前 0
サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 1日前 0
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 10時間前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 11時間前 68
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェス...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄